自分を守るの

自分だけをまずご機嫌さんにするの
世界平和はその次でいいの
 






自分の泳ぎを達者にしないと
誰かを助けるなんてできない
共に溺れてしまうから




自分だけ幸せになるなんて
そんなことできない、って
言うけれど
みんなで幸せになりたい、って
言うけれど



人それぞれ
幸せの概念は違うから
みんなで幸せになりたい!というのは
不可能なのです



あなたが思う幸せと
あの人が思う幸せと同じとは限らない



この子は不幸、と
決めつけているのは親の方



お母さん可哀想、と
決めつけているのは子供の方




戦地にいる子より
日本にいる子の方が幸せ、とは
限らないのです




世界平和を!と
叫んでいるが
日本の自殺率は
世界トップ級




脇目もふらず
自分だけを幸せにしてあげてください



そしたら
まわりをみて
怒ったり
嘆いたり
糾弾したり
しなくなりますから



自分が幸せで溢れていたら
まわりの人が安心するのです



あなたの幸せこそが
世界平和そのものなのです




みんな大好き
愛してる



ぴこ
らぶ❤️



ミラクル転写の旅に出かけよう!(動画)

★スピリチュアルジャーニーinイスラエル

お申し込みはこちら






【YouTube更新しました】

周波数の合わせ方


白蛇の化身に出会った!

もしやサードマンか‼️





最速開運アイテム‼️



著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら

大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️