7月に入って
どんどん流れが変わってくる



イスラエルで
どこにいってもずっとずっと一緒だった
ダビデの六芒星が
語り始めた
 

またあり得ない人との縁を

運んでくれている


私の世界と次元が

飛ぶように広がっていく





六芒星


日本人にとっては
なんとも不思議で
すこぶる霊力を持つイメージ

星がつく国旗は
数々あれど
六芒星そのものは
イスラエルだけ

聖書を知らなくても

イエスキリストや

マリア様は

誰でも知っている

(マリア様と

マグダラのマリアの区別が

つかない人もいるわけだが)



怪しいことや

不思議なことが

大好きならば


その発祥地

イスラエルを知らずして

イエスキリストや

マリア様

ユダヤの民族や

六芒星の謎を語るのは

どうなんだ?と思った

だから

イスラエルに行きたかった


行ったものしかわからない

現地に足を運んだものしかわからない

その土地に触れたものしかわからない

風を感じたものしかわからない


本や誰かの手記だけでは

けしてわからない


六芒星のエネルギーは

たしかにそこにあって

並々ならぬパワーを溢れさせていた


と同時に 


何やら秘密ちっくな怪しげなものではなく

ユダヤの歴史そのものだと

いうこともわかった


六芒星の国旗が

大好きになった


ダビデの六芒星

ソロモンの紋章は

物語の中ではなく

今ここに生きている


私たちは国旗に守られている


イスラエルの民、

ユダヤの民が六芒星に

確かに力をもらっているように


日本人は

日の丸に誇りを持ち

日の丸をみると嬉しくなっていく民族である


ほんの10日間

でも

2回目のイスラエルは

本当に濃かった


行っている間は

驚きと歓喜でいっぱいだったが

日本に戻り

日本をあちこちして

日本の文化や

仏教に触れるたびに


イスラエル

ユダヤ

イエスキリスト

マリア様

六芒星が

私の中にどんどん入ってくる


宇宙の中の

この星、地球は

あまりにも

ミラクルに溢れています


イスラエルはまさにその土地でした

長い歴史の中で見事な復活を遂げた国




世界にも日本にもたくさんの

宇宙に繋がる柱が立っています


それをみんなで見つけにいき

その柱をぐっと広げて太くしていく


それが

PICOリトリートなのだ、と

確信しました


今月末からの高野山リトリート(満席)

楽しみにしていてくださいね!

すごいことが起こります


そして

洞爺湖リトリート!

これは巨大な龍と出会う場所

間違いなく

宇宙の柱が立っているところです

ここに行ける人はごくわずか

限られて人だけです

その人たちを今募集しています

時はきた!

洞爺湖に集結するよ



そして10月

いよいよ

トルコに行きます

カッパドキアで熱気球に乗るんだ!

半年前、外国人の中に

日本人一人きりで乗った熱気球に

今度は仲間たちと乗りたいんだ!



日本を旅しよう

世界を旅しよう


行ったものしかわからない

そんな仲間になろう



今日は

たくさんのお話と

人生を変える瞑想ワークします

あなたを待ってます‼️



★即チケット購入は

こちら


★詳しいブログは

こちら






ぴこ

らぶ❤️