明日どうなるかなんて
本当にわからない



いままでは
過去の延長線上に
今があり未来がある、と思われていましたが


もうそれ
関係なくなってきました



平凡なサラリーマンが
ある日突然社長になる時代です

普通の主婦が
ある日突然大作家になれる時代です



まさか私が
世界を旅する
スピリチュアリストになっているだなんて
あの時は思いもしなかった

ずっと
フィットネスインストラクターを
していくのだと思ってた


インストラクターになれたのも
不思議だったし

それはそれで凄いことだったけど



今こうして
出版して
講演して
ゆるぴこヨガ創始者となり
企業メンタルコンサルタントになり
世界を旅しながら自由自在に
生きていく人生になった



社長たちとの繋がりの縁は
どんどん広くなっていき
私が今までなら
到底出会えなかった人たちの世界を
知ることになるのです


日本や世界を旅するたびに
たくさんの人たちと出会って
いきます

枠が広がる、なんてもんじゃなくて
世界が次元が広がっていきます


人生は
どれだけ楽しんだのか、です

何も世界を広げる必要もないのかもしれませんし

広がることだけ、が幸せではありません

家族や一定の友達がいて
それで幸せならばよいのです

何も無理して

友達100人作りなさい、ということはないのだから


でも
もしあなたが

もっともっと
広い世界にいきたい
もっともっと
いろんな縁を繋ぎたい、と思っているならば
どんどんアクションを起こしましょう


まずは
知らない場所に
飛び込んでみる

知らない人ばかりの場所に
飛び込んでみる

なんだか怖いし不安かもしれませんが
そこには
必ず新しい出会いがあります

いまはオンラインでも
仲間ができる時代ですが
なんといってもリアルに勝るものは
ありません


私は旅をすることで

大きく人生が変わりました


ひとりで海外を旅するのは

不安だってもちろんあります

英語もできないし

いくら旅慣れていたって

初めて行く国は空港がどうなってるか

だってわかりません

誰一人頼れる人がいません


それでも

行けば

人生が変わります


私にとって旅は冒険です


不安の中に

ワクワクとドキドキが

いっぱい詰まって

世界と次元が広がるのです


それをまた持ち帰り

みなさまにシェアをすると

臨場感そのままお渡しできるので


私は国と国を繋ぐ

パイプ役なのだな、と思っています




龍使い、という言葉が

一時期流行りましたが


龍というのはエネルギー体


大きなエネルギーを動かし

それを人々に伝えていく


いま私は

本当の意味で

龍使いになっているのだわ、と

実感してます


人の中の

龍を目覚めさせていく、とは

その人の中に眠っている

行動力を目覚めさせること


ようするに

『やる気スイッチ』を

押す、ということです


龍使いっていったい何?という

漠然とした言葉が

一気に信憑性を帯びてきます


私の

たくさんの仲間たちが

行動を起こしてくれています


遠いから

時間がないから

仕事があるから

子供がいるから

お金がないから


それらを

できない言い訳に使わず

びゅんびゅん飛び回り

自由に生きている人たちを

みていると

本当に嬉しく思います


人生が変わるのは

龍のおかげ、ではなく

あなたの目覚め(行動力)そのものです



直感力

瞬発力

行動力


この三つが発動するとき

人生は好転していきます




いままでの人生、

リセット‼️


今日から新しいあなたです


まったく違う世界が

まっているかもしれません


腹の底から

ワクワクが湧いてきたら

「できないいいわけ」は捨てて

飛び込んでくださいね


だいじょうぶ 

だいじょうぶ


あなたを愛しています



明日です‼️

奇跡を起こしにきて‼️↓↓↓


7/2

大奇跡を起こそう‼️

イスラエルミラクルをオンラインで受け取ってね‼️

申し込みはこちら

8/11〜14

洞爺湖リトリート

まだまだ受付してます

★恐ろしいほど運気が爆上がりする旅はこちら



ぴこ

らぶ❤️