比叡山延暦寺から
戻りました


これがまた
異次元トリップ

完全に宇宙空間に飛ばされました



イエスキリストと
空海さんを繋ぐ前に
まさか
最澄さんに出会うとは!!

それもいきなり
次の扉がガラッと開き
世界がまた新しくなりました


イスラエルの
国に
日本古来のエネルギーも流れこみ

いっそう
ミラクルパワーをみなさまに
お届けできる準備が整いました


イスラエルの
写真や動画を見ながらの
スピリチュアルジャーニー


世界と日本を繋ぐのは
私とこのイベントに参加してくださる
あなた、です


この旅のチャンスをぜひ
活かしてください


あなたの中に眠っている
まだまだ使われていない
能力を目覚めさせていきましょう


そのためには
少々常識を超えた
イスラエルという国独特のエネルギーに
触れてください


きっとあなたは
この日を境に
不思議な体験を
次々にしていくことでしょう




今!このタイミングで世界を語れるのは私‼️


イスラエルのパワーを受けて

誘導瞑想できるのも私‼️



・7月2日 13:00〜14:30

・オンラインワークショップ

・参加費5500円


お申し込みは▶︎

こちら





このイベントに参加したあなたは

開運が大波のように押し寄せてきます‼️





ぴこ

らぶ❤️