みなさま

遠隔エネルギーヒーリング

ご参加ありがとうございました‼️‼️


宇宙からのものすごい

ミラクルがやってきますからね

楽しみにしていてください‼️




女性は
いつの時代も「巫女」なのですよ

神社で赤い袴を履いている人のことではなく

天から啓示を降ろし
閃きを世に知らしめすもの

広い広い感受性を持ち

あまねく一切を受容する力があり
どんな環境でも適応できる







世界の密峡僻地にいる
「こんなところにも日本人」という番組をみていたことがあって
まさかこんなところに日本人がいるの?
というのはだいたいが女性だったという
 
断崖絶壁の村で現地の人と暮らし

すごいなぁって思います

そこまでいかなくとも

私の友達は
旦那様の出張で
2年に一回は引越しをし
そのたびに
子供の学校や
買い物病院、地域の人たちと
馴染んでいく彼女を見ていると
すごいなぁって思う

もちろん旦那様も新しい職場という
慣れない場を生きていかなきゃならないのだけど、仕事だから、と割り切れない部分を
女性は補う力があるのだ

私の仲間の男性が
こう言ってた

「僕たち男は重たい荷物や力仕事のときだけ
役に立てればいい
だってそのくらいしか女性に勝てるものはないのだから
女性は本当にすごいよ」

女性は女神だよ

最近こういってくれる男性が本当に増えてきた

男性からその言葉を聞くと嬉しい


女性は男性から大事にされて
愛をいっぱい注いでもらって
その能力を開花させ
子を生み
子孫繁栄し
次の時代へと受渡していく

たとえ
自分の子がいなくとも
誰かを愛することで
その人は育ち成長しまた愛を知る人になる

男性は女性を愛することで
女性からの強力な力を受け
ますますその能力を発揮できていくのだ

現に
スピリチュアルのイベントや心理学や瞑想や
ヨガクラスに参加するのは
8割9割が女性であるのをみても
それは納得できると思う
 
現実的な男性
精神的な女性


自分の巫女という霊性を
知りたい、高めたいという
本能なのだと私は思う

私たち女性は
限りなく深く広い能力を持っている

これからの時代
さらにさらにその能力は開花していく

男性はそんな女性の愛を受けながら
自信を持ってこの世界を遊んでいくのだ

お互いに
螺旋を描きながら
あがっていく

ヨガの世界で
尾てい骨から脊髄に
イダ(女性性)ピンガラ(男性性)という
二つの龍が螺旋を描きながら
上昇していく【クンダリーニ】と呼ばれる
エネルギー体を超強力にあがる技法がある
統合していくのだが


不思議なことに
人間界において持っている技能的な
頂点に達するのは男性が圧倒的に多い

歴史的に
名を残すのも男性である

音楽家
ベートーベンやバッハ
シューベルト、ショパン

画家
ピカソ、ゴーギャン、ダビンチ
ガウディ

戦国武将

小説家
芥川龍之介
太宰治


音楽室に飾ってある
有名な音楽家に
女性はいない


女性が才能がないのではなく

女性は男性を押し上げる力に
長けているのだ

男性の名が上がる影には
女性の力がある

私たち女性の力が増していくと
必然的に男性も開花していくのだ

女性たちよ

自信を持って
これからの時代
生きていこう

私たちは
生まれつき
神からの啓示を受けるものであり

詳細を見る
その能力が備わっているのです

何もわからない感じない、と
決めつけてしまわないで
備わっているものは
ちゃんと目覚めはじめます

覚醒、というけれど

女性ははじめから
目覚めているのではないかしら


覚醒を追い求めるのではなく

それに気づくことが
真の覚醒、であると
私は思うのです


愛の世界ですでに
私たちは生きている

だいじょうぶ
だいじょうぶ