ささやかでいいから
普通の暮らしでいい

私は平凡な人生を生きるわ

こういう言葉
よく使うと思います

何もそんな
大金持ちになって
キラキラ稼がなくってもいい
っていう意味に使うのかもしれないけれど



平凡、とか
普通、とか

この人生には
ないんじゃないかな


私たちは
今のその人しか知らない
その人がどんな過去があったかなんて
わからないんです



たとえば
人生で
ああ、もうダメだ、って思うこと
誰でもあると思うのですよ


失敗したら
騙されたり
病気になったり
大事故にあったり

そこで
終わってしまったら
「普通」なんです



九死に一生をえるような
大事故にあって
そこから生還することが
「普通」じゃないんです



だから
普通でいい
平凡でいい
っていうのは

心の底から
感謝から出ていないと
本当に『普通』や『平凡』で
終わってしまいます


そして
その大事故にあったおかげで
ものすごく運気が上がっていったり
人生が良き方向に変わっていったり
するんです


ここが
分岐点


事故にあったことを
呪い、恨み、自暴自棄になり
なんで自分だけこんな目にあうのかと
さらに病んでいくのか
=ツイテナイコト


事故にあって命が助かったことに
なんて自分の人生ツイテルんだろう
と感謝できていくのか
=ツイテルコト

このふたつの道に分かれますが

それはきっと

違うのだと思うのです



大事故にあったら
恨み辛みをいうのが
「普通」


それを世間では
不幸と呼びますから


そのまま普通でいたら
不幸な人生そのものになります


私はささやかな暮らしでいいんです
その日いちにち
生きていければいい

というと
本当にそれでいいんですか?
というお試しがきます


旅行もいけない
仲間たちと外食もいけない
着たい服も着れない
買いたいものも買えない
携帯のお金も払えない

だってこれらは
なくたって生きていけるもの
ばかりですから

そういう人には
きっとお金は巡ってきません

宇宙はあなたの願いを
簡単に叶えてしまうから


私たちが
何気なく使う
言葉

本当にそうなっても
いいのか

そこをよく考えて
使っていきましょう


お金持ち、という
言葉に
あなたはどんなイメージを持ちますか?

金持ち
成金
稼ぐ
儲ける
ぼろ儲け


この言葉に少しでも
嫌なイメージがあるのなら
それはやってこないのかもしれません


すぐさま
自分が奪われる、という
感覚になるからです


儲ける奴は嫌な奴
だから
私はそんなことはしない


となると
お金は巡って来にくい


潤う
循環させる
という綺麗な言葉に
置き換えたとしても

結局は同じこと

本音は
お金が欲しい、ということです

もう少しお金があったなら
もっとお金が欲しい

その気持ちを押し殺して

普通でいい
平凡でいい
ささやかでいい

これを半ば
諦めや
稼ぐことへの偏見で
使っていると
お金どころか
人生のたくさんの大波に
飲み込まれてしまいます

大波には飲み込まれていくのが
普通ですから


本当はどうしたい?

いつ命が終わるのか
いまこの時じゃなくたって
明日のことはわかりません



私はこうして
海外をとびまわります
日本をかけめぐります


ささやかな人生
普通の人生は送りません

波乱万丈を楽しみます

これが私の普通であり

平凡です



だから
何があってもだいじょうぶなんです

あなたも

もし不安な今を送っているならば

今を岐路としてください‼️

この2020年があったからこそ

とんでもない素晴らしい人生を
送ることができるのです


資金繰りが厳しい
収入がない

ここで
終わってしまたら

普通、なんです


あなたは
普通や平凡なんかじゃない


このことは
あとあと
ぜーったい
良い方にしか進まないから‼️


みんなで
大海原に繰り出したんです

いきつくところは
どんな新天地なんでしょうか


いまできることを
探していきましょう



だいじょうぶ
だいじょうぶ




7/2

イスラエルのお話会と

イエスキリストのエネルギーワーク!


お申し込みはこちら



ぴこ

らぶ❤️