イスラエルの旅行記が
まったく追いつきません!!

毎日が濃すぎて

たくさんの場所に連れていって

もらっています


普通の観光旅行では

けして行かないところばかりです


伊勢も

出雲も

沖縄久高島も

人がいないところ

記事をアップできない場所ばかりを

まわってきました


観光地には神はいない・・・


簡素で

人が見向きもしないような

場所にそれはある


どこの国でもそれは

同じなのです


でも!


私は人が集まるところにも

神は宿ると思っていて

たとえば伊勢神宮の本殿には

たくさんの人の神への思いが宿る

昔から人生一度は

お伊勢参り、というくらいで

決死の覚悟でやってきたのでしょう

そんな人たちに

神が力を貸さないわけがない


だから

観光地化されてるからといって

神がいない、とも限らないのですが


信仰心のないところには

神はいないでしょう

日本でも世界でも




イスラエルは

新しい国


2000年もの間

他国の属国でした


私は世界を旅をしていますが

必ず帰る国がありますが

彼らには

「ただいま」といえる国がなかったのです


国がある、というそれだけで

そこかしこに

神が宿る


小さな岩に

小さな川に

小さな花に





それがいかに大事で

愛おしいものなのかを

知っているからです


まさに細胞レベルで、です


毎日奇跡が起きるのは

当然です


イエスキリストの力が、というよりも

イエスキリストの力を借りて

人々が持つ凄まじい力そのものかも

湧き上がる


そこに奇跡は

起きていく


毎日が奇跡の連続


観光シーズンなのに

行く先々で人払いが起きたり

時間のタイミングがぴったり合ったり

ハプニングがさらに不思議な結果に

繋がったり

何より旅の仲間たちがあまりにも素晴らしい!


旅というのは

出ないことも

ひとつの選択肢であり

行かないことは何も間違ってはいない


でも

行かなかったらわからない

絶対にわからない世界がここにあるのです


確実に

私の運気も

次元も

世界も変容しています


それが

ひしひしと伝わってきます


奇跡とは

何か起きてから感動するのではなく


奇跡中にいることに感動するのだと

あらためて

気付かされました



イスラエルの旅の日にちは

今日でようやく折り返し地点

あと半分


どんな奇跡が起きるのでしょうか


このブログに乗る

現地からの

バイブレーション


受け取ってね



今日も奇跡の旅を続けています







YouTube更新しました‼️

億超人のための5か条



この洞爺湖中島には

巨大な龍が棲む


人生がこの瞬間劇的に変わる‼️

PICO リトリートの奇跡


★8/11〜8/14

【神の棲む神秘の洞爺湖で人生まるごと生まれ変わるリトリート】詳細、お申し込みはこちら



キリストと空海が

高野山でジョイントする‼️

そんな奇跡を一緒に体験する

リトリート!

【現在キャンセル待ちにて受付中】


さあ来た!

億超人の5か条の共通項



著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ
らぶ❤️