イスラエルから
おはようございます

ユダヤの国
キリストの国イスラエル

地中海があり
ヨルダン、リシア、エジプトに
面しています





紛争地というイメージが強いですが
長いこと支配され続けた国でした

ペルシャ・ギリシャによる支配
ローマ支配
オスマントルコ支配
英国支配

1948年
再びベングリオンによって
独立して国を取り戻した

ユダヤの民は
自国を奪われ
そして再び蘇ったのです

聖書に出てくるこの国は
甦りの国

まさにキリスト復活の国なのです

蘇りとは
いったん破壊がないと
成り立ちません

そこから
蘇ったも者の
運気と生命力は
とんでもなく強いものになるのです

地球の歴史も
破壊と再生です

だから
これほどまでの文化文明が
生まれてきた

このブログを読んでいるあなたも
幾度も幾度も
壊れては立ち上がり
心折れてはまた立ち上がりと
繰り返し、繰り返し
ここまで来たことでしょう

本当にすごい!

あなたはそうやって
ちゃんとここまで生きてきたのです

だから
失敗は失敗などではなく
次に向かうための宝ものになるのです

今あるものが
壊れてゆくのは
非常に痛いし悲しいこと

でもその先にあるのは
完全復活

そのあなたの姿は
前のあなたを払拭するような
素晴らしいものです

新しい地球とは
新しいエネルギーを纏い
新しいパワーに溢れたあなたが作る地球のこと

この地
イスラエルの地で
存分にそのパワーを受け取ってきます!

あなたにどんどん流していきますので
毎日の記事読んでね!

リアルタイムが一番強いです

この記事も
朝の3時に起きて書いてます
(起きれた!)
(時差は6時間)

夜明け前のイスラエル
ガラリア湖畔のホテルより

最大のパワーをあなたに乗せて
届けます!

イスラエル

あなたに送る魔法は

復活‼️


それも元のあなたの
何万倍ものパワーで復活‼️



イエスキリストと共に最強のエネルギーを送ります



だいじょうぶ

だいじょうぶ









一瞬でパラレルワールドに移行する

キリストと空海を繋ぐ凄い旅になります

ぜひあなたと一緒に行きたい!


弘法大師空海のパワーを伝授‼️

高野山

伝説の霊山玉置神社

芸能、金運の天河大弁財天にも

参拝!

★7/31〜8/2

お申し込みは▶︎こちら


ぴこ

らぶ❤️