【ご報告】


今日のよき日

夜旅に出ます

インスタライブでお話したのですが


↓↓↓↓↓


イスラエルに行ってきます

三年ぶり2回目のイスラエル

そして今年2回目の海外です




半年前
まだ世界がざわついていた
年末年始
私はトルコにひとり旅に行っていました


トルコは常々行きたかった国であり
年末年始をたったひとりで知らない国で
迎えるのは毎年の恒例行事であり
カウントダウンパーティーで
見知らぬ外国人ときゃあきゃあいいながら
新年を迎えるのが何よりの楽しみだったから



トルコ入国は何の問題もなく
あまりにもあっけなく入れましたが
帰国の羽田空港の保安所を通るまで2時間の説明や検査、たくさん歩かれ時間もかかり大変でした

二週間の自宅待機

アプリで位置情報を管理

ランダムに送られてくる自宅にいるかどうかの

確認メール

(すぐに10日に短縮になりましたが)



海外と日本との違いを見せつけられた
時でした


羽田空港国際線待合ロビーをすべてつぶして
検査所にする姿、
こんな体験はきっともうできないだろうという
不思議な感覚でした


世界はこんなにも開いているのに
日本だけが鎖国状態


半年たち
日本もようやく変わりました


外国人受け入れが始まり
帰国後の自宅待機もなくなりました
(国によります)

ようやく前の状態に戻ってきたようです


半年前に
『わざわざこんな時に海外に行くなんて!』
と言われながらも
本当に行っておいてよかった!
外側の声に従うのではなく
すでに2021年、海外渡航経験者にたくさん話を聞いていましたから
何の心配もなかったです


何も知らないで不安と恐れの
憶測でものを言う人の言葉と

体験、経験している人の
だいじょうぶだよ、という言葉

どちらが信憑性があるかは
一目瞭然です



この星は行動の星


大変なことも

あえて体験してみた!!



なかなかできない事

普段と違う事

いつもと逆の事

 


これをすることで

間違いなく私の運気は

直角に爆上がりしています



そして

半年ぶりの海外はイスラエル‼️


ここにきて

キリストとマリア様と

繋がってきます


来月末

高野山リトリートを開催しますが



空海もキリスト(のエネルギー体)と出会ってきて

二人の繋がりはとても深く

影響力があったとされています


日本にもキリストが来ている

伝説が数多く残されています

 

以前、青森にあるキリストの墓には

アイヌのシャーマンと

真言密教の大阿闍梨とお参りにいきました


2022年

トルコから始まり

4月末からでもこんなに!↓↓


伊勢→出雲→熱田神宮→久高島(沖縄)

→奥秩父三峯神社→イスラエル(キリスト)、

→高野山(空海)→北海道洞爺湖(龍)

→最終章トルコで終わります

(その都度新しい企画が入るかもしれません)

(個人でふらりと行ったのは含めると書ききれませんので省きます)




世界の神と繋がり

古事記の神々と繋がり

中国王朝、朝鮮王朝と繋がり

パラレルワールドと繋がり

虎と繋がり

日本オオカミと繋がり

キリスト、マリア様と繋がり

空海と繋がり

巨大な龍と繋がります


書き出してみたら

凄いことになってます‼️


イスラエルから帰ってきたら

高野山、玉置神社、天河代弁財天にいきます


その後は

洞爺湖の龍に逢いにいきます


どこかで

一緒に旅をしてください



運命上昇‼️

運気爆上げ‼️

それも直感に上がっていきます



あなたの人生は

行動と共にある


誰がどう言おうと

一度限りの人生です


長い封鎖が解けて

ようやく

日本も開けました


日本の中を

飛び回りましょう


勢いあまって

私は世界に飛び出してしまいますが



今日の夜中には

私は空の上

宇宙空間にいます



エネルギーは

あなたにどれだけでも

お渡しできます





そうだ!
遠隔エネルギーヒーリング
しようかな!
とたった今、
書きながら思いつきました!



フライトが
23時なので
11日22:00過ぎでした



今日の夜中の零時
12日へ日付が変わった瞬間


私は宇宙空間から
あなたへ


まさに宇宙エネルギーヒーリングを
送ります

寝ていてもかまいません

それまでに
時間が近くなりましたら改めて
ブログアップします


※夜11:00に準備記事がアップできるように
予約投稿しておきます



やったー!
楽しみ!

私の運気はどんどん上がります

あなたの運気も
一緒に引っ張りあげます

まかせろ‼️❤️

あなたを愛しています

大好き❤



人生がこの瞬間劇的に変わる‼️

PICO リトリートの奇跡


★8/11〜8/14

【神の棲む神秘の洞爺湖で人生まるごと生まれ変わるリトリート】

詳細、お申し込みはこちら

広告画像


弘法大師空海のパワーを伝授‼️

高野山

伝説の霊山玉置神社

芸能、金運の天河大弁財天にも

参拝!

★7/31〜8/2

お申し込みは▶︎こちら



★10/1(土)~10/8(土)

さあ、海外いくよ‼️トルコで熱気球に乗ろう!


チャンネル更新‼️


三峯神社奥の院の不思議



日本のマチュピチュ‼️



運気アップのコツ❣️

寝る前にやることはこれ‼️



覚醒‼️



運命拝借‼️


洞爺湖の

マンモスこうちゃんとの対談‼️

見てね‼️



今だからこそ!見てほしい!知床半島


著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️