潜在意識は
潜在してる意識なので
私たちには
わかりません




金城龍太さん作




だから



潜在意識にアクセスする

潜在意識を書き換える、というのは

物理的には不可能におもわれます



でも

潜在意識で願っているのが

現実ならば

そこを変えない限り



顕在意識の望まない現実が

生まれてしまいます





潜在意識にアクセスするのは

あっ!と気づくこと




現実がうまくいっていないならば



それはたいてい

今やっていることや

願っていることの真逆です



宇宙の流れに乗っていない、ということです

 



一生懸命やればやるほどカラまわり

努力してもしても報われない


なぜ?



慣れ親しんだことを

手放して

思い切って

真逆のことをしてみるのです

 


あなたの前に

大っ嫌いな人が現れたとしたら

その人が

あなたの今の師匠です



あの人みたいにだけは

なりたくない、と思う人の真似をしてみてください



真似をすることで

社会的に迷惑かかかるなと判断したなら

真似しなくてもいいから



その人がやることを

受け入れてください

認めてください



大っ嫌いなあの人は

あなたの潜在意識の扉を

開けてくれる人です



それができたら

見たこともない

想像を超える

すごい世界が広がっていきます



行動を変える



これが

潜在意識にアクセスする

一番の方法です





絶対許せない人を

許せた時




あるいは

許せない自分を

許せた時




あなたは間違いなく

全宇宙から応援されることでしょう



だいじょうぶ

だいじょうぶ



今夜0時


宇宙からの遠隔エネルギーヒーリング送ります!


23:00に

予告ブログをアップするのでみてね



寝ていてもだいじょうぶ


寝る前に受け取る、という意図だけしておいてね


もちろん、起きてられる人は

直接受け取ってね




人生がこの瞬間劇的に変わる‼️

PICO リトリートの奇跡


★8/11〜8/14

【神の棲む神秘の洞爺湖で人生まるごと生まれ変わるリトリート】

詳細、お申し込みはこちら


弘法大師空海のパワーを伝授‼️

高野山

伝説の霊山玉置神社

芸能、金運の天河大弁財天にも

参拝!

★7/31〜8/2

お申し込みは▶︎こちら



★10/1(土)~10/8(土)

さあ、海外いくよ‼️トルコで熱気球に乗ろう!




チャンネル更新‼️

三峯神社奥の院のパワー!



日本のマチュピチュ‼️



運気アップのコツ❣️

寝る前にやることはこれ‼️



覚醒‼️



運命拝借‼️


洞爺湖の

マンモスこうちゃんとの対談‼️

見てね‼️



今だからこそ!見てほしい!知床半島


著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️