悩みとは
世の中には
良いことと
悪いことがある、という
概念から生まれます


問題が起きた
どうしよう、という時は
悪い結果に繋がるのが怖いのです


なんとか
解決して無難に持っていきたい

だから
人は悩む

この世界は
ノンジャッジメント

ただあるだけ

ものごとには
必ず
良い悪いがある
というのは
人間の思考です


光と影
陰と陽
これは良い悪いではなく
ただ相反するものがある、というだけです

朝が良くて
夜が悪いわけではありませんし

明るい人が良くて
暗い人が悪いわけでもありません


でも
どちらも選べるのならば
この人生でどちらも体験してみるのも
おもしろい


お金持ちが良くて
貧乏が悪いわけではないからといって
あなたがずっとお金がなくてもよい、という
ことではないからです


「お金がないことの何が悪いっていうの?」
とお金持ちに怒る人は
本当はお金が欲しい人です

「お金だけが幸せじゃないでしょ!」と
怒る人も同じです


お金がなくたって
満足で幸せな人は
何ひとつ怒らないし
人を批判しないから

人を見張って
批判している時点で
私もあなたと同じように
お金が欲しい!という自己紹介を
しているようなものです


だったら
お金持ちとは
こんな感じなのか、と
自分も体験することです

お金大好き
お金欲しい、と
素直になること


この現実は
過去あなたが
撒いたタネが
今実になっているのですが

もうひとつの考えは
過去と今はまったく
関連性がない、ということ



私たちは
過去がどうあれ
今この瞬間に現実を変えてしまう
力を持っているのです


運が良い人は
自分は運が良い、と思っている人です
それだけです

運が良いと思うことに
努力は要りません
ただ思うだけですから

それができないから
皆苦しむ


一粒万倍日だからツイテル

天赦日だからツイテル


なんだって

ツイテル材料にできる人は

確実に運気が上がります

 


いったい何回

宇宙元旦を迎えれば気が済むんだ!とか

史上最高開運日がいったい何日あるんだ!とか

理屈で否定してくる人は

理屈が通らないと幸せになれない人生を生きることになります


一瞬で幸せになる!などと

信じられないので

コツコツと地道に時間をかけながら

歩いていきます


もちろん

それも悪くないです




私は

一瞬で変わる世界

ミラクル連発

楽して楽しむ


そんな世界を選んでいるので

現実はそうなっていきます



肉体は有限、

これも思い込みかもしれませんが

制限時間があったほうが

おもしろいので

私はこちらを採用します



だいじょうぶ

だいじょうぶ


あなたを愛しています


人生がこの瞬間劇的に変わる‼️

PICO リトリートの奇跡


★8/11〜8/14

【神の棲む神秘の洞爺湖で人生まるごと生まれ変わるリトリート】

詳細、お申し込みはこちら

広告画像


弘法大師空海のパワーを伝授‼️

高野山

伝説の霊山玉置神社

芸能、金運の天河大弁財天にも

参拝!

★7/31〜8/2

お申し込みは▶︎こちら



★10/1(土)~10/8(土)

さあ、海外いくよ‼️トルコで熱気球に乗ろう!





チャンネル更新‼️

日本のマチュピチュ‼️



運気アップのコツ❣️

寝る前にやることはこれ‼️



覚醒‼️



運命拝借‼️


洞爺湖の

マンモスこうちゃんとの対談‼️

見てね‼️



今だからこそ!見てほしい!知床半島


著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️