今日も引き続き
一粒万倍日です
(いちりゅうまんばいび)

一粒の籾が何万倍にも実る日

6月は21.22日

7月はなんと7日間もあります‼️




そして
天赦日が重なる日です

(てんしゃび、てんしゃにち)

天赦日とは

日本の暦の上で最上とされる日。年に数回しか訪れない大開運日である。神様が天に昇り、天がすべてをゆるす日とされる。

一粒万倍日と重なると、最強の開運日となる



326日はこれに寅の日が重なったトリプル最強日だったのですが



今日は

一粒万倍日と天赦日が重なる今年最後の

最強日です!



暦を味方につける!

これを意識し始めてから

開運のスピードが間違いなく

早くなりました



ああ、今日は

こんな良い日なんだな、と

思うだけで幸せになります



こうした

吉日や暦が生まれたのは

六曜というのが

中国から入ってきて


六曜とは

先勝、友引、先負、仏滅、大安、赤口の順に循環する吉凶の暦注です


そこから

さまざまなな吉日等が生まれたと

言われています



今日は

その

最高最強開運日


何がどうしてそうなの?

ということより


最高最強開運日なんだわ!


と意識することで

潜在意識まで

浸透していきます



潜在意識にアクセスするならば

まず顕在意識、肉体という三次元を

喜びましょう



宇宙は完璧


完璧な存在が宇宙です



私たちも完璧な存在です


この完璧とはなんでしょうか



ある意味では私たちは

まったくの不完全であり

失敗やら

固まった概念、観念を持ち

自分に自信などなく

自分に文句を言い

誰かに文句を言い

何かに文句を言う



そんな自分が完璧なのだ、ということです



生まれた時は

完璧な状態で

やってきて

完璧ではない

さまざまな状態を体験します



私なんぞ

何ごとも完璧にやれた

試しがない(笑)


もうそんな自分が

可愛くてたまらない



不完全で

頼りなくて

全然完璧なんかじゃない私が

完璧なのです



生まれたことが

すでに完璧


ならば

あとは遊ぶだけです



こうして

暦を楽しんでみたり

吉日を意識してみたり


ワクワクしながら

毎日を生きる


ワクワクできなくたって

落ち込んでたって

失敗ばかりだって

完璧なのです



完璧とは

すべてを間違いなく

失敗なくちゃんとできること、ではありません




神に選ばれて

宇宙に選ばれて

生まれてきた以上

完璧以外の選択肢はないのです



完璧、の概念を変えていきましょう



今日は

最高最強開運日です


あなたにすご〜くたくさんの幸運が

降ってきます


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️



人生がこの瞬間劇的に変わる‼️

PICO リトリートの奇跡


★8/11〜8/14

【神の棲む神秘の洞爺湖で人生まるごと生まれ変わるリトリート】

詳細、お申し込みはこちら


弘法大師空海のパワーを伝授‼️

高野山

伝説の霊山玉置神社

芸能、金運の天河大弁財天にも

参拝!

★7/31〜8/2

お申し込みは▶︎こちら





🌟この動画を見た瞬間から

すごい奇跡が起きる‼️





ぴこ

らぶ❤️