三峯神社に参拝してからというもの

三峯さんは
本当に凄い!

という
話があちこちで聞かれます







見た瞬間から

神のパワーが乗り移る動画‼️





宇宙人と出会った
宇宙船に乗った
でっかい龍がいた
本当に狼に出会った(すぐに山の中に消えていった)

など


パラレルワールド‼️



でもでも



「いるわけない」
「起こるわけない」
「あり得ない」
という呪縛から
逃れられない人が
本当に多い



もっと

思考が
自由になれば
こんなにおもしろい世界に
いけるのに!



実際、宇宙人とか龍とかいうと
頭がおかしい人、とか
スピリチュアルかぶれ、とか言われそうで

怖い人がたくさんいて
なかなか話ができないし
言ってもまず信じてもらえない


でも!


ぴこさんなら
絶対にバカにしない!
むしろおもしろがってくれる!
と安心して話をしてくれます



でもね、最近は



スピリチュアルなんて言葉さえ
知らない人が
(もちろんブログもYouTubeも見てない)



言ってみれば
畑を耕してる
おっちゃん、おばちゃんたちが

龍なんかしょっちゅう飛んでる、とか
この間も畑にゆーほーが降りてきた、とか
普通に喋ってる(笑)

びっくり!

龍や宇宙人を語るのは
スピリチュアル界隈の人だけだ、という
私の認識のほうが狭かった


先日
田舎でのこと


『このあたりは
龍がいっぱいいて
昔は田植えの時、
連れてきて寝かせてた赤ん坊を
トンビが攫うのを龍が
守ってくれてたんよ』



ええー!って話を
普通にしてくるおばちゃんたち





龍は
人間を守ってくれてたんだ
って思ったら
嬉しくなりました




目で見えないからいない、とか

耳で聞こえないからいない、とか

絶滅したに違いないからいない、とか



そんな小さな思考でいたら

人生つまらないじゃないですか



楽しみましょう


楽しみましょう


この世界は

龍だかけ

神さまだらけです



だいじょうぶ

だいじょうぶ






ぴこ

らぶ❤️