昨日から京都にいます

愉快な仲間たちと一緒です


旅を続けながら
たくさんの仲間たちと笑いながら
時にはひとりで海外に行ったりしながら
人生を続けています


トルコひとり旅がもう半年前


早いです!










あのときは
日本の人のいない国際線

観光客のいない
トルコ観光地
絶景ひとり占め


予約の取れない熱気球も

スムーズに乗れたし




3時間待ちの博物館も
一歩も立ちどまらずそのまま入れた


日本に帰ってからは
イミグレ通過するまでに
2時間空港でぐるぐる回された
びっくりする体験

どれもこれも
この時しか味わえなかった経験です


PCR検査も不用になり
帰国後の待機もなくなり(国によって違う)
やっと
海外旅行が以前と同じに戻りました

年末年始
トルコにいっておいて本当に良かった!!


非日常
普通ではない体験をできたのだから

人はいいます

こんな時に海外行くの?

そうです

こんな時だから
わざわざ行ったのです

鎖国状態の日本と
開けてる海外の情勢の違いを知りたかったし

この目で確かめたかった

やはり
まったく違いました

日本だけが
恐怖の中にいて
世界はごく普通に回っていた

なんなんだろうか、この温度差は

日本に帰ってきて
まるで
新しい風の変化変容についていけず
右往左往する幕末あたりに
タイムスリップしたよう感覚

あとあと歴史に残るであろう特別な2年間、

この時代の

悲喜こもごもな

さまざまな
素晴らしいものをみせてもらいました

この時代の中に生きれていることの
奇跡を改めて感動しますし
感謝します


京都の街にも

外国人の姿が増えてきています


夏くらいには

以前の姿に戻るでしょう



地球の人類の歴史とは

本当に不思議


良いも悪いもすべて体験


インスタライブを毎晩していた

2020年


なんとか皆が

不安を解消できますように、と

車の中でも

ガラガラの新幹線の中からでも

配信しました


役目を終えた

インスタは

ゼロに戻り

新しいアカウントになった


こうして

私たちは

陰陽を体験していきます


どちらも感じながら

たくさんの情勢を細胞に入れていく


それが人間的

深みになっていくのだと思うのです


この星は

行動の星


人生終わるまでに

いったいどれだけの

ドラマを見させてもらえるのでしょう


私たちは

歴史に残る素晴らしい

新時代を生きているのです


人生という

こんな素晴らしい映画は

ない‼️


楽しんでいきましょう



だいじょうぶ

だいじょうぶ





人生がこの瞬間劇的に変わる‼️

PICO リトリートの奇跡


★8/11〜8/14

【神の棲む神秘の洞爺湖で人生まるごと生まれ変わるリトリート】

詳細、お申し込みはこちら


弘法大師空海のパワーを伝授‼️

高野山

伝説の霊山玉置神社

芸能、金運の天河大弁財天にも

参拝!

★7/31〜8/2

お申し込みは▶︎こちら



★10/1(土)~10/8(土)

さあ、海外いくよ‼️トルコで熱気球に乗ろう!


チャンネル更新‼️


日本のマチュピチュ‼️



運気アップのコツ❣️

寝る前にやることはこれ‼️



覚醒‼️



運命拝借‼️


洞爺湖の

マンモスこうちゃんとの対談‼️

見てね‼️



今だからこそ!見てほしい!知床半島


著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️