奇跡しか起きない
すごい一日


今日も
クリスタルボウル個人セッションでした

午前と午後、それぞれ
ご参加のお二人とも
素晴らしい波動の持ち主

やはり同じ周波数の人が
集まってくるのですね

ありがたいです  



個人セッション、本当に

素晴らしい‼️




※今回ありがたいことに
本当にたくさんの応募がありまして
一部の方に満席でのお断りメールが届いていなかったようです。本当に申し訳ありません!
ごめんなさい



昨日はクリスタルボウル演奏中に
シンクロするように違うBGMが流れてきた、とおっしゃる方が
いらして、
もちろん私は一切他の音は流していません
最後にはなんと鶏の鳴き声がした、とのこと
まさに異次元と繋がってしまいましたね


なんて楽しいのでしょう


こんな楽しい話を

ワクワクしながら聞ける私も嬉しい‼️



さてたった今のこと
セッションの帰り道

宇宙船が降りたつ瞬間をみてしまいました!!

(信じられない人はここでスルーしてね)

ちょうど夕方のラッシュ時で渋滞で
車はずっと止まっています

向こうに見える夕陽が綺麗で
うっとりみとれていました


すると
太陽からするするーっと
何かが降りてきました!

光の柱のようです


その先から


ポン!と宇宙船が生まれ

しばらくチカチカと

あたりを旋回していたと思ったら

ゆっくりと山の向こうに
飛んでいくのです


 


咄嗟のことなので

写真は撮れませんでした



これは

降り立ったあとの現場からの写真です



すごいものを見ちゃった‼️


宇宙船が

生まれる瞬間を見ちゃった‼️



めちゃくちゃミラクル‼️


ツイテル、ラッキーを通り越して


ミラクル、奇跡です



もう

たいていのことでは驚かないと思っていたけれど




世界ってすごい


宇宙ってすごい


楽し過ぎます   



私の日常は

こんなにはしゃぎながら

過ぎていきます



だいじょうぶ

だいじょうぶ




PICO リトリートに来てみて!

凄いことが起きるから!

★8/11〜8/14

【神の棲む神秘の洞爺湖で人生まるごと生まれ変わるリトリート】

詳細はこちら


弘法大師空海のパワーを伝授‼️

高野山

伝説の玉置神社

芸能、金運の天河大弁財天にも

いきます!

★7/31〜8/2




★10/1(土)~10/8(土)

さあ、海外いくよ‼️トルコで熱気球に乗ろう!


チャンネル更新‼️


日本のマチュピチュ‼️



運気アップのコツ❣️

寝る前にやることはこれ‼️



覚醒‼️



運命拝借‼️


洞爺湖の

マンモスこうちゃんとの対談‼️

見てね‼️



今だからこそ!見てほしい!知床半島


著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️