三峯神社奥宮にて

仲間たちとこんな会話をしていました



私「私空手やってたの!2段持ってるの!

黒帯だよ」



友達「ほーっ!すごい!空手といったら

大山倍達だよね!」



私「えっ!大山倍達知ってるの?すごっ!

空手やってる人でも知らない人多いのに

極真系の人しか知らないはず!」



友達「私、なぜか知ってるの!笑」



【大山倍達】韓国籍

国際空手道連盟総裁

十段

極真会館創始者



極真空手のドン


組手空手をするものにとっては神


でも空手に興味がなければ

ほとんどの人はその名前を知らない


私は友達が

大山倍達を知ってる、というだけで

嬉しくなった





奥の院は

なかなかの山道なので

その後はそんなことも忘れて

ひたすら景色を楽しみながら

頂上を目指し

無事やりとげ


そんな会話すら

もうとっくに忘れていた








奥宮の山をおりて

三峯神社本殿をあらためて

歩く


本殿参拝をして


ヤマトタケルの像を

目指して歩いていく途中





友達が

びっくりした顔で

立ちとまり

私をみる



「ぴこちゃん‼️」


「なに?どした?」


「あれ、見て!」


「ん?」



友達が

指を指す方をみたら




驚愕!






大山倍達の碑‼️



大山倍達之顕彰碑‼️‼️‼️



なぜっ!


なぜここに

大山倍達??


今まで全然きづかなかったし


三峯神社と極真空手は

なんの関係がっ??




そして

私とも空手繋がり??


ゆっくり調べてみますが

誰か

三峯神社大山倍達の関係を

知っていたらぜひコメント欄で教えてください







日本武尊ヤマトタケルは

前回も会いにいってるのに

大山倍達之顕彰碑があるのには

気づかなかったという。。

 

「よっ!タケル!」



しかし


三峯神社奥の院登山で

ふと出てきた

マニアックな名前

 

その名前の人が

降りてきた本宮で

まさかの

石碑になってるなんて‼️


そして

それを見つけてしまう友達もすごい



シンクロニシティ

セレンディピティ

ハンパない




言葉が現実化するのが

早いのもほどがある‼️



私の毎日は

こんな驚きで

満載です

 



幸せいっぱい

ミラクルいっぱい




だいじょうぶ

だいじょうぶ


ぴこ

らぶ❤️

 



今年最後の

国内の旅2本‼️

覚醒体験をしたいなら

現状をまるっと変えたいなら

PICO リトリートに来てみて!

凄いことが起きるから!

★8/11〜8/14

【神の棲む神秘の洞爺湖で人生まるごと生まれ変わるリトリート】

詳細はこちら


弘法大師空海のパワーを伝授‼️

高野山

伝説の玉置神社

芸能、金運の天河大弁財天にも

いきます!

★7/31〜8/2




★10/1(土)~10/8(土)

さあ、海外いくよ‼️トルコで熱気球に乗ろう!


チャンネル更新‼️


運気アップのコツ❣️

寝る前にやることはこれ‼️



覚醒‼️



運命拝借‼️


洞爺湖の

マンモスこうちゃんとの対談‼️

見てね‼️



今だからこそ!見てほしい!知床半島


著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ
らぶ❤️