人生
成功か
大成功か
二つにひとつ


いや

大成功‼️しかありません‼️




何を持って
成功なのかは
人それぞれです



自分が成功と思えば成功なのです
自分の人生大成功!と思えば大成功なのです


お金を稼ぐこと
有名になること
それを成功とする人は多いですが


負け惜しみとかではなく
「ああ最高の幸せな人生だな」とつくづく
思えればもう大成功な人生です


人生終わってみないと
最後までわかりませんが


いまこの瞬間
どれだけご機嫌さんでいるのか
愛する仲間たちと人々と笑っていられるか
自由に生きていられるのか

これで決まる、と思っています


お金を稼いでも
有名になっても
有名人と呼ばれるようになっても
笑いあうそばに仲間がいなかったり
やりたいことがやれなかったり
どこかで孤独を感じていたり
健康に不安があったり


世間での「有名人」という賞賛をもらっても
お金持ちと呼ばれる人になっても

ご飯行く人が探さないといなかったり
旅に行く時間も仲間がいなかったり
有名人をやり続けなければいけなくなったり


喜びを分かち合う人がいないのは

極めて寂しいことですが



ひとりであっても

仲間がいなくても

孤独であっても

お金と健康さえあれば

大成功!と心から思えば大成功なのです



仲間や友達がいなくても

愛する夫や子供たち、家族がいればそれでよい、ならばよいのです

それが幸せな家庭を作った大成功の証ですから




成功の定義

幸せの定義は

自分でしか決められない



あんなにキラキラ輝いて映る芸能人だって

心のうちは孤独なのかもしれません



だから

幸せそうにみえる人を

妬んで攻撃してはいけないのです



自分が幸せになった時初めてわかることかもしれません



自分が幸せである人は

人を攻撃などしないから



私の人生大成功❣️


そう叫んでみてください


「えーー!こんなの全然成功なんかしてないじゃん」と

思っても


とにかく言葉に出してください


大成功から始めるのです



生まれてきただけで大成功

今まで生きてきただけで大成功


これ以上の大成功はないのです



このブログを読むだけであなたは

最高の人生になります

魔法がかかってますから‼️


大成功‼️


だいじょうぶ

だいじょうぶ


PICO リトリートに来てみて!

凄いことが起きるから!

8/11から14

【神の棲む神秘の洞爺湖で人生まるごと生まれ変わるリトリート】

詳細はこちら


7/31から8/2

弘法大師空海のパワーを伝授‼️

本日5月25日夜8時(サロン、リピーター)受付開始





★7/31(日)~8/2(火)

聖地高野山、玉置神社、天河大弁財天神社

5月28日(一般)受付開始



★10/1(土)~10/8(土)

さあ、海外いくよ‼️トルコで熱気球に乗ろう!





チャンネル更新‼️


覚醒‼️



運命拝借‼️


洞爺湖の

マンモスこうちゃんとの対談‼️

見てね‼️



今だからこそ!見てほしい!知床半島


オーラを視る‼️


おまじないの秘密



【保存版】

とても大切な幸せを呼び込む5か条



人生を創る不思議な能力!‼️

著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️