小さな幸せって
なんでしょうか
 
たとえば 
友達と
誰かのライブにいって
帰りにお茶して
上司の愚痴など言って
笑いあうことや


新しい神社を見つけて
自分だけの秘密基地にする
ことかもしれません



どこに出かけるわけでもなく
猫ともふもふ
遊ぶことが
最高の幸せかもしれません




Netflixやアマプラで

好きな韓流を見る、

そんなことも
もしかしたら
小さな幸せかもしれません




私は
全国旅をしながら
日々自由自在に行動をしていますが
それが性に合わない人もいます



同じ時間
同じ場所に
同じように通うことが
幸せな人もいます



皆が皆
同じことが
幸せとは限りません



どうであれ

自分の幸せって
いったい何なのかを
見つけていくことです



自分が幸せでないと
人に光は与えられない

不幸な人は
人を助けられない




自分を満たす、ということです

日々の普通の暮らしが
人生を作ります

その中で
ほっとしたり
笑ったり
愚痴ったりしながら
生きていく

それが幸せなのかもしれません

ただ
その愚痴が広がると
身体もマインドも蝕むようになるので
ほどほどに


行動範囲=運気を上げる


これは

私の定説です


間違いなく

私の運気はどんどん上がりいます


でもこれは

私の定説、です


あなたは

毎日おうちにいることで

運気が上がるのかもしれません


誰かになろうとしないこと


自分の人生の幸せは

自分で探していきましょう



あなたは

あなたを生きる‼️


だいじょうぶ

だいじょうぶ



PICO リトリートに来てみて!

凄いことが起きるから!


【神の棲む神秘の洞爺湖で人生まるごと生まれ変わるリトリート】

詳細はこちら



★7/31(日)~8/2(火)

聖地高野山、玉置神社、天河大弁財天神社

5月25日(サロン、リピーター)受付開始

5月28日(一般)受付開始



★10/1(土)~10/8(土)

さあ、海外いくよ‼️トルコで熱気球に乗ろう!





チャンネル更新‼️


覚醒‼️



運命拝借‼️


洞爺湖の

マンモスこうちゃんとの対談‼️

見てね‼️



今だからこそ!見てほしい!知床半島


オーラを視る‼️


おまじないの秘密



【保存版】

とても大切な幸せを呼び込む5か条



人生を創る不思議な能力!‼️

著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️