あなたに
強運がやってくる
 



強運
開運
幸運

これがあれば
人生は確実に
大成功!に導かれます


大成功、の定義は
人それぞれですが


幸せに
充実した
不安のない
人生が送れます




良いことだけが起こるのではなく


いわゆる世間で言うところの
ツイテナイことも
ちゃんと起きてます

私で言えば
「飛行機リターンするし」

「二月は熱も出てひと月ほぼ寝込んでたし」



でも
それが
難だとは思わないし
思えない


きっと
どんなことがやってきても
楽しめることができる人が
体験できるのです


機体トラブルで

出発が遅れることはあっても
いったん飛び立った飛行機が

また戻ってくるなんて

なかなか体験てきません


二月は

ひと月ほぼ寝込んでいましたが

思考が消え

ずっと宇宙とコンタクトとっていましたから

最高の波動調整になっていたのです



起きている

物事をどう見るのか、

それだけです


自分の人生


強運
開運
幸運である!

と決めた人から

そうなっていきます



言葉と

意識が

現実を創ります


そこは

誰かと比べないでくださいね


あの人みたいにならないと

成功者とは言えない、

ではなくて


あなたは

あなたの人生という国の

王であるのです


だいじょうぶ

だいじょうぶ


神龍サロン、リピーター先行予約開始してます

一般受付は5/21からです!

★8/11(木)〜8/14(日)

神の棲む神秘の洞爺湖で人生まるごと生まれ変わるリトリート


★7/31(日)~8/2(火)

聖地高野山、玉置神社、天河大弁財天神社



★10/1(土)~10/8(土)

さあ、海外いくよ‼️トルコで熱気球に乗ろう!





チャンネル更新‼️


洞爺湖の

マンモスこうちゃんとの対談‼️

見てね‼️



今だからこそ!見てほしい!知床半島


オーラを視る‼️


おまじないの秘密



【保存版】

とても大切な幸せを呼び込む5か条



人生を創る不思議な能力!‼️

著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




Amazonにあと少しあるそうです!
運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️