ようやく
メジャーな
表に出して良い(笑)場所

出雲大社にやってきました



これまで

あまりに大事なゆえに

表には出さず

ひっそりと守り伝えられた

超強力なパワーが渦巻く場所ばかりを巡り

祈りの儀を行ってきました




さあ

ここからは

オオクニヌシノミコト

出雲大社を巡りましょう


ここも

相当なパワースポットです!!



修学旅行生が来ていました

ようやく開催されて良かった!



裏の森が

パワーがすごいのです





















出雲といえば

白うさぎ








 







神龍オンラインサロンメンバーは

(希望者)おひとりおひとり

お名前を読み上げ

天の神さまにお繋ぎしてきました



みなさまのお名前が

天に届き

出雲の神さまと共に

御守りしてくださいます

 

最強の遠隔参拝です


運気はどんどん上がっていきます

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️














お昼は出雲割子蕎麦!

絶品‼️美味しい❣️

3段、4段、5段が選べます



芸能人も多数御用達




メジャーな場所は
陽の氣に溢れてます

マニアックな場所
隠された場所
本物の神さまがいらっしゃる場所
ばかりが素晴らしいということではなく

能力者を謳う人は
ともすれば
メジャーなところは
敬遠しがちですが

私たちまで
一緒になることはないのです



こうして
人が集まるところには
神さまも降臨されるのですから

王道はやっぱり
王道なのです

旅は
楽しみましょう


神龍オンラインサロンメンバーは
出雲から動画中継してます!
みてね!

中継とともに
太鼓と笛が鳴り始め

しかも
儀式に神官さんたちが
数十名いらして
それはそれはありがたかったです

なんてツイテル‼️‼️

タイミングがすべてを物語ります


開運ブログを読んでくださってありがとうございます!





最後に

ミッキーをお届けします

本殿前にあります


ミッキーに見えるでしょ?とみんなに

言っても、どうみてもわからない

ミッキーなどいない、ただの丸がみっつ

と言うのだけれど

この写真を見せたらもう

ミッキーにしか見れなくなったって!(笑)


人の意識って本当に面白い‼️



運がいい!と

思えば

運がいい、としか

思えなくなる!


 
だいじょうぶ
だいじょうぶ

いよいよ明日夜8時

神龍サロン、リピーター先行予約開始!


★8/11(木)〜8/14(日)


神の棲む神秘の洞爺湖で 人生まるごと生まれ変わるリトリート







★7/31(日)~8/2(火)

聖地高野山、玉置神社、天河大弁財天神社




★10/1(土)~10/8(土)

さあ、海外いくよ‼️トルコで熱気球に乗ろう!





チャンネル更新‼️


今だからこそ!見てほしい!知床半島

オーラを視る‼️


おまじないの秘密



【保存版】

とても大切な幸せを呼び込む5か条



人生を創る不思議な能力!‼️

著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら





運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️