今回の

島根、出雲の旅は

ネイティブインデアンの伝承者

(元SONY科学者、天外伺郎さん)を筆頭に
祈り、祈祷の儀式が行われました

(アイボの開発者

科学者としての第一人者が

いま、スピリットの先駆者となっている)






御歳89歳の
粟嶋神社宮司様

真言宗大阿闍梨様

写真の中には

有名な医者が3人もいらっしゃる


すごい人たちに囲まれている私です





神道と
仏教の二人の神職に挟まれる






私は巫女舞を担当させていただきました






舞とは祈り

真言とは波動

ここで起こったことは
けして言葉にはできないけれど

感じたバイブレーションは
あなたにも共有できる

儀式とは
神聖なるものではあるが

楽しく
この世を生きることが
すべての供養になることは
間違いない

ひとりひとりが
自分の世界の神としての
責任を持って
幸せな人生にしていくこと

この日
何千年前のたくさんの魂が
あがっていった



運気を上げる

運命を上げるには


こうした

修行を重ね

体験を重ね

人生を重ねた

本物の能力者、シャーマンたち

(あえて本物と呼ばせてもらいます)

の波動を爆風のように受けること



一日のワークショップで

能力開発をするものとでは

わけが違います



パフォーマンスではなく

本当に力のある者は

魂の歴史さえ変えていく



私もその中のひとりとして

参加させていただいている

おかげさまで

能力開花が止まりません


ありがたいことです




和尚さま、怖い顔




だから顔怖いって!





あ、笑った(笑)



このブログは

相当なエネルギーが入っています


開いただけで

すごいことになります



受け取ってくださいね




いよいよ明日夜8時

神龍サロン、リピーター先行予約開始!


★8/11(木)〜8/14(日)

神の棲む神秘の洞爺湖で人生まるごと生まれ変わるリトリート








★7/31(日)~8/2(火)

聖地高野山、玉置神社、天河大弁財天神社




★10/1(土)~10/8(土)

さあ、海外いくよ‼️トルコで熱気球に乗ろう!





チャンネル更新‼️


今だからこそ!見てほしい!知床半島


オーラを視る‼️


おまじないの秘密



【保存版】

とても大切な幸せを呼び込む5か条



人生を創る不思議な能力!‼️

著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




Amazonにあと少しあるそうです!
運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️