運の良さも
お金持ちになるのも



どちらも
健康である、ということです
健康とは
何ひとつ不具合がない、ということではなくて
風邪ひとつひかない、ということではなくて




持病があろうと
障害があろうと

自分はこの現状を受け入れて認めて
いける身体だと思っています


自分の波動が落ちたとき
立ち直れる余力があることを
健康体、というのだな、と


それは私のまわりにいる
仲間たちをみていてつくづく思います


どんなに医者に「このままだと死にますよ」
と言われても
笑って過ごすことの大切さを
誰よりわかっているのです

痛みも辛さもそりゃ相当なものがあるでしょう

辛いときに辛いと言うのは簡単ですが
そんなレベルを自分で超えていく力強さを側でみていて感動しています


本当の強さとは
そういうものだな、と
思うのです


誰でも
辛いときは辛いのです
痛いときは痛いのです


そこで
どう対処するのかで
運の良し悪しが変わってきます




無理やり我慢するのと
自分の波動をあげていくことを
意識する、のとでは

まるで違います



これを読んでくださっているあなたは
常に常に
感謝に目を向けていくこと

それができる人だと思います



私たちは
だいじょうぶです


いつもありがとう

あなたを愛しています💕

さあ
運を上げてこ‼️  





しんちゃん、こーちゃん&ぴこ

スペシャルトークライブ

3日で満席!

ありがとうございました!!


しんちゃんのふぐ


飛び出すハート今後のPICO リトリート情報飛び出すハート


★7/31(日)~8/2(火)

聖地高野山、玉置神社、天河大弁財天神社


★8/11(木)〜8/14(日)

龍がいる洞爺湖で過ごす!(北海道)


★10/1(土)~10/8(土)

さあ、海外いくよ‼️トルコで熱気球に乗ろう!



今、高野山と

洞爺湖の申し込み

準備をしています

楽しみにお待ちください!!




チャンネル更新‼️


愛に溢れる知床の大自然の波動をお届けします


オーラを視る‼️


おまじないの秘密




【保存版】

とても大切な幸せを呼び込む5か条



人生を創る不思議な能力!‼️

著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




Amazonにあと少しあるそうです!
運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️