満席になりました!

ありがとうございました


大阪の

しんちゃんとこ

行くよー‼️



運気爆上げしに行くよー‼️


7/14(木)

14:00〜




以下主催の和ちゃんの

インフォメーションです






2022年7月14日木曜日




佐一郎屋敷にある神秘的な宇宙空間で
瞑想伝道師であり開運師 PICOさんの誘導で高波動な瞑想の世界へ皆様を誘います✨✨✨



「瞑想」とはどんなイメージをお持ちですか?




瞑想って何?
瞑想ってどうやるの?
瞑想初心者の方も瞑想を習慣にしてる方にも




瞑想伝道師 PICOさんの誘導で
宇宙の扉が開き
本当の自分と繋がり波動が上がり
天からスペシャルなエネルギーがあなたへ降り注ぎます✨



瞑想の後には
自分を幸せで満たすことで、次々と引き寄せが起こりその人達自身が存在価値となりHAPPYや成功を引き寄せている




しんちゃん☆PICOさん☆こうちゃんスペシャルトークライブ



会員限定「佐一郎屋敷」の

絶品フグ懐石料理をいただきます




詳細・お申し込みは

▶︎こちら




保険業界

2年連続日本一の古田真一くん(しんちゃん)

に逢いにいきましょう!




私は

ほぼ毎月大阪まで

しんちゃんに逢いにいって

その波動を空気感染させてもらってます



運を上げたければ

運の良い人に逢いにいくこと!



一回や2回じゃなくて

バンバン逢いに行くこと



おかげさまで

私の運気は超直角に上がっています

びゅーーーーーんとね‼️



今回は

私の誘導瞑想で

宇宙まで飛んでいただきます





前回の瞑想の時

しんちゃんがしばらく宇宙空間から

戻れなかった、というほど

深いレベルまで入っていきます


潜在意識に入り込むと

思考が全然かわってきます


あなたが本来持っている

光そのものにアクセスします

   


第二部は

3人のトークライブ❣️


アテンドは

マンモスこういちくん!


happyオタクであり

世界の過酷なマラソンを次々と制覇している

強者です

みんなに愛されるこーちゃん!




この3人が

あり得ないほどのミラクルを起こします


佐一郎屋敷自体が

イヤシロチ(波動がすごい場所)


最後は絶品ふぐ懐石をいただいて


ボディ、マインド、スピリット

すべてトータルで運気爆上げしてしまいます











お料理はまだまだたくさん出ます



さあ


開運

強運

幸運


一気に上げたい人は

来て‼️




しんちゃんは

そろそろ次のステージに

いくかもしれません


こんなふうに目の前で逢える日も

いつまでかな、と言われています 



大舞台で

遥か遠くからしか見れなくなる前に

逢いにきてね




申し込みは

▶︎こちら




※今回は神龍サロン限定イベントではないので

神社でのエネルギーワークはありません

直接お店にお越しください











しんちゃん著書はこちら


本持ってきた人はしんちゃんのサインもらいましょう




追記




これ秘密だけど(笑)

佐一郎屋敷って

母船だよ!マザーシップなの!!






ぴこ

らぶ❤️