あなたの次のステージは
どんなところ?






アセンションの扉が開くのを待つのでもなく


何かよいことが起きるのをじっと待つのでもない


誰かに

どうにかしてもらうことでもない




そろそろ

次に行きたい



そう思ったら

行動を起こすこと



失敗しようが

リスクを抱えようが

やって後悔しようが



あなたが動かなければ

ステージ(次元)はずっと

遠いまま



たとえば


エジプトに行きたかったら

飛行機に乗ってエジプトにいきましょう



日本でエジプト展をみて

エジプトの小物を集めることで

行ったことにしてしまうのではなくて



エジプト好きなあなたには

それが

次のステージです



エジプトの匂い

砂埃

風、気温

太陽、ひかり

エジプト人


それを直に味わうこと




同じように


今のステージを変えたかったら

次のステージへ行くのだ、という

意識を持ちましょう


そして

それに近づく行動を起こすのです



中学卒業したら

高校生になりましょう




風の時代


いままでよりも

もっともっと

そのステージに

軽く軽く行けるのです


どんどん成長していきましょう


まだまだいきましょう


次のステージが

あなたを待っています


早くおいで‼️



と、ね



だいじょうぶ

だいじょうぶ




チャンネル更新‼️

おまじないの秘密


【保存版】

とても大切な幸せを呼び込む5か条



人生を創る不思議な能力!‼️

著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




Amazonにあと少しあるそうです!
運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️