PICO塾オンライン講座

いま終わりました



めちゃくちゃ波動の高い時間になり
私自身が勉強になり学びになり
さらにメンバーたちに循環していく




PICO塾

開いて本当に良かった‼️‼️

幻になるのか

はたまた開催するのかは

わかりませんが


ここを選んでくださったみなさま

本当に素晴らしい選択をされました


おめでとうございます



今日は

後半は

龍と繋がる

魔法を伝授したのですが


オンラインでも

ちゃんと意識は繋がっていけたので

大成功だと思います



さて

質疑応答で


周波数を合わせる、とは

どういうことでしょう、という質問を

いただきまして

シェアしたいと思います


木々や植物、花などと

会話したいのだけど

どう周波数を合わせたらよいのでしょうか



ひとことで言えば


【興味を持つ】


ということです



龍に興味を持つ

大天使に興味を持つ

座敷童に興味を持つ


御神木に思わず抱きつきたくなる、というのも

周波数が合っています


木が語りかけてくる(ような)気がする、で

よいのですよ


愛してる

大好き

気持ちいい

すてき


そんな感情が出てきたら

もう周波数が合い

会話できています



空をみあげて

雲が龍に見えたら

もうすでに

龍と周波数が合っています



周波数の合わせ方は

興味を持つ


やってみてね❣️





ぴこ

らぶ❤️