天は罰なんて与えない!


与えるのは常に愛だけ






無意識にしていることが
運気を左右する


無意識というのは
言い換えれば癖、です

知らず知らずにしていることが
人生を変えていると言ってもよい


ずっとブツブツ
文句を言ってる人というのが
いるでしょ?

テレビをみては
ブツブツ

ニュースをみては
ブツブツ

誰かの噂を聞いては
ブツブツ

良い言葉が
その人の口から出たことかない



そんな人は
最後まで
文句の世界から
抜け出せずに
終わっていきます

大成はしないし
大成してる人みたことない


文句を言う、というのは
自分が正義になってるので
むしろ
本人は自分は良いことを言ってると思ってます


だから

さらにブツブツ言う


ブツブツ言う自分が好き


でもね
誰かの批判は
自分の中の批判と同じなのですよ
 


と、そうは言っても
私だって
誰かに対して愚痴も言うし
批判もする


それは
こうした公の場ではなくて
仲の良い友達や女子会などで
ねえねえ聞いてー!と
思いっきりぶちまけて
プンプンしながら
聞いてもらって
終わりにしていく

溜めることも
また自分のエネルギーを落とすことになる、
と知ってるから

聖人ではないので
人に対して嫌な気持ちを持つのも当然

でも
誰かれ構わずに
批判していくと
そのエネルギーは必ず自分に返ってくるのを
知っているので

無意識にそれをしたりしない


神さまが罰を与えるのではないし
ましてや天罰というのでもない


あの人あんなことばかりしてたら
いずれ天罰が下るわ‼️

というのは


自分が出したエネルギーが
壁打ちの玉のように返ってくる
自然の法則です

ボールをおもいっきり
叩きつけたら
跳ね返ります

ただそれだけ


人間界の当たり前な法則です



神や天は
罰など与えない



そんなことしてたら天罰がくだるぞ‼️

というのは

 


天罰が当たって欲しい人が

自分の中にいるだけであり


あんな常識を外れた酷い人なんか

罰せられたらいいのに!

という願望です



実は

それを言っている本人に

天罰はやってくるかもしれません

(天罰じゃないけどね

エネルギーが怒りになっているから

怒りが自分に跳ね返ってくるだけ)



天罰というのも

人間が作り出した

誰かを規制するための

造語です



有名な能力者が

それを言ったからと言って

恐れないでくださいね


脅しをかけてきた時点で

その人は「ニセモノ」ですから



ましてや

どこの知らない誰かに言われたのなら

1000%受け取らないこと



本当に悪人で

常識を外し

人に迷惑ばかりかけている人は

天ではなく

自然に淘汰されていきます

己の中の負のエネルギーによって


あなたが「天罰が下れ!」と

祈らなくてもね




この世界は愛


神も天も愛


愛しか与えません


絶対にだいじょうぶ




あなたを愛しています




チャンネル更新‼️

おまじないの秘密




【保存版】

とても大切な幸せを呼び込む5か条



人生を創る不思議な能力!‼️