今日
一日を幸せに生きること


人生の成功者とは

こういうことなのだと思う





事業を成功させて

社会的地位をあげて

大富豪になった、みたいな人も

成功者には

違いないのだけれど


いつのまにか

成功者と呼ばれる人になっていたという

ことなのでしょう


成功者は

自分で

自分は人生の成功者、だなんて

きっと言わない



成功することなど

とっくに超えて

ただただ幸せな人になっているのです


結果

まわりの人から


「あの人は人生の成功者だね!」と

勝手にお手本にされてしまう

 

当の本人は

そんなことどうだっていい


事業、ビジネスやってる人は

まだまだもっと高みへ行くだろうし

もっと出会いがすごいことに

なっていくだろうし


どこが成功沸点かなんて

わからない


私は49カ国世界をまわってますが


世界中を旅してる、という表現はあまりしない

世界中、ではない




でも

(私からしたら)ほんの5、6カ国で

世界中を旅している私の観点からみると!と

堂々と言い切ってる人がいるのも

なかなか凄い、と思う



5、6カ国でも

私は世界中を旅してる!と謳うのも

その人の枠


49カ国でも

全然まだまだ、と思うのも

私の枠



同じ言葉を喋っていても

人の思い、定義、感覚、は

まったく違う



人生の成功者、という言葉


もし使ってみたいと思うのならば


お金や地位やメジャーになること

だけではなく


私の定義はこれです‼️


毎日が幸せでたまらなく生きてること


いますぐにだってできちゃう


あなたは人生の成功者なのです


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️




人生を創る不思議な能力!‼️


必見‼️

占い師に怖い言葉を言われたときの対処法‼️



Jasmine &PICO

女神トークライブ‼️

収録成功しました!



必見!たった5秒の開運術



著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




Amazonにあと少しあるそうです!
運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️