ミラクルは
予想を超えた次元にやってくる




これも

超パワフルな写真‼️


予想通り、は

ミラクルとは言えない




うわーー!

すご〜い

こんな凄いことになるなんて

びっくり‼️

 

というのを

ミラクルといいます



もう

私の日常はそんなことばかり



いちいち驚きます


いちいち喜びます

 


するとまたさらに

その上をゆくミラクルがやってきて

 


私は結局


わーわー!

きゃーきゃー!と


騒いで喜んでいるだけの

人生になってしまいました


 

昔はもう少し

お利口だったし

思考も使えたし

ちゃんとしていたし


なのに

どうしましょう

 


完璧に

力の抜けた人間になってしまいました




そしたら


ちゃんとしていた時の

くらべものにならないほどの

運の良さになっちゃいました



今日も

あまりにエネルギーが凄すぎて

レポができないのだけれど


(明日書きます、きっと)




ポンコツになると

こんなにも運が上がってしまう


凄いことです


世間の常識の真逆です




今日の

ブログはすべて

超強力なパワーが込められています


ぜひ

写真みてね!












人生を創る不思議な能力!‼️


必見‼️

占い師に怖い言葉を言われたときの対処法‼️



Jasmine &PICO

女神トークライブ‼️

収録成功しました!



必見!たった5秒の開運術



著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運がよくなった

こちら



大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら




Amazonにあと少しあるそうです!
運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著



ぴこ

らぶ❤️