次元上昇のために

私たちがやることは


自分を楽しませ
自分を輝かせ
自分が幸せであること

それだけです



今日は

武田双雲さんと

はせくらみゆきさんに

お会いできました




(ネットより拝借)


双雲さんの

一点の曇りのない

無邪気さに

もう一同きゅんきゅんです


トークも超おもしろい

計算のないおもしろさなので

心にビンビン響く



みゆきさんは

お久しぶりでした!


彼女も

菌、微生物のことを

しきりに語っていて


ああ、同じだなぁ、と

嬉しくなりました



そして

自分を楽しませ
自分を輝かせ
自分が幸せであること
、も同じく!

人は勝手に幸せを受け取って

勝手に幸せになります



自分自身は何ひとつ

欠けない、減らない




これはしんちゃんも同じですね


余った分だけを

人にわけていく



それだけ‼️


(お二人とも

今回は写真はなし)



さあ

私たち

どんどんいきましょう


次元上昇は

あっというま


一瞬でその世界にいけます


だいじょうぶ

だいじょうぶ



満席→増席

4/17

金比羅宮へ一緒に行きませんか?

こちら


イマイチ

スピリチュアルを信じきれない人へ



桜の妖精と話をすると

運気はどんどん上がっていきます



神さまが喜ぶお金の使い方



花の妖精に逢いに

北野天満宮へ行ってきたー‼️



宇宙元旦おめでとうー‼️

超貴重(笑)完全すっぴん、生ライブ!!

ものすごーいエネルギーがぎゅーっと

詰まってます

みてねー‼️


Amazon

こちら


宇宙一ゆる〜いヨガ

Amazonはこちら

ぴこ

らぶ❤️