さあ!今日は運気爆上がりの日です

え?今日って何かの日だっけ?


何ということのない日です



暦では今日は赤口(しゃっこう)
仏滅と並んで忌み嫌われる日ですが

どんなものも
それを採用するかしないかです

「良いものだけ」を取り入れていく


そんなマインドでいれば
いちいち縁起が悪いだなんて
ことは起こりません

一粒万倍日だけが良い日なのではなく
(その日はもちろん大喜びすればよい)
生きている毎日が大開運日


私は今日、目覚めてすぐ

ああ、今日は運気爆上がりしちゃうなぁ、と
ふと思ったのです


思っちゃったものはしかたがない

それをブログに載せて
あなたが読むと
即、感染して
あなたの運気も爆上がりしちゃうのです
ほんと、すいません(笑)
うっかり読んだばっかりに

運気爆上がりしちゃう!!



今日は
運気が爆上がりする日!


そう決めてください

決めた通りになっていきます

人は意識を向けたものに
エネルギーの矢印が向かうので
あなたの潜在意識は
運気が上がる波に乗っていこうとします


なんとなく
根拠なく
ふと

これが私の中に来てしまったので
必ずそうなります

私と繋がってくれているあなたにも
それが起きないはずがありません

どんな素敵なことが
起きるのでしょうか

大きい小さいではありませんよ
ちっぽけなこと、と決めてしまうと
受け取れなくなります

並んでるレジが
隣より早かった、とか

苺をもらった、とか

すてきなカフェをみつけた、とか

めちゃくちゃ運がよいじゃないですか!!

そういうことです


それがさらなる
大開運に繋がっていきます


おめでとう
おめでとう

毎日が大開運日‼️


だいじょうぶ

だいじょうぶ




満席→増席

4/17

金比羅宮へ一緒に行きませんか?

こちら


イマイチ

スピリチュアルを信じきれない人へ



桜の妖精と話をすると

運気はどんどん上がっていきます



神さまが喜ぶお金の使い方



花の妖精に逢いに

北野天満宮へ行ってきたー‼️



宇宙元旦おめでとうー‼️

超貴重(笑)完全すっぴん、生ライブ!!

ものすごーいエネルギーがぎゅーっと

詰まってます

みてねー‼️


Amazon

こちら


宇宙一ゆる〜いヨガ

Amazonはこちら

ぴこ

らぶ❤️