地に足つけろ!

グランディングが大事だ!




スピリチュアル界では

よく言われる言葉

ふわふわしたスピ子は
嫌いだ!

みたいにいわれる

そして

そういう辛口のブログがアップされると

『よくぞ言ってくれました』って

賛同コメントがわらわらとたくさん入ったりする


しかし

ふわふわしたスピ子ってなんだ?



天使がー、とか
龍がー、とか



そればっかり追いかけて
あはは、って笑ってるひとのことを言うのか



ならば



私は立派な
ふわふわだ





龍どころか

宇宙がーとか(笑)




龍が翔ぶ今日の空



すごい!!



しかも




異次元とか
異空間とか
ワープとか
テレボテーションまで
あやつる

スピ子に異議あり、のひとからみたら

大嫌い!とか言われちゃうのかしら



でもさ


だからなに?






毎日

毎日


神さまとつながって
超楽しいわ



宇宙とつながって
超楽しいわ



ほかのひとが
どんなになにを言ってきても


私が特に何か言われたわけではないけれど




密かに
天使が好きって言えないひとがたくさんいるっぽいの



あなたが
天使が好きだったら

それを好き通せばいいのよ

私も天使大好きですよ
(名前とかよく知らないけど)



天からの啓示が



龍からのひともいれば

鳳凰からのひともいる

神さまからだって

マリアさまからだって

キリストからだって

自分自身からだって

そして

天使からだって



どんなものからでも
受け取ればよい




私は

今日



大地の野菜たちから

メッセージを受け取った





あなたの身体に入り
私があなたの力になります
私があなたを守ります



畑の白菜が
山のセリが
スミレが
私の中にはいって

大地としっかりと繋がった



どうよ







ちゃんとグランディングできてるわ



宇宙と繋がり

大地と繋がり

楽しく地球を生きてるわ



全国の

ふわふわのスピ子のみなさん

ふわふわ生きていけばいいのよ

ふわふわ幸せに生きていけばいいのよ



とっととそういうの嫌いなひとから
嫌われてください



あなたが

どんなふうにだって
幸せであればいいのだから




さあ

風の時代だ

地からふわりと浮いていこう





ぴこ

らぶ❤️