私たちは


宇宙の中のある星と

コンタクトをとることができます




特別な人だけが

できるわけではなくて

  


特殊な人だけが

できるわけでもありません



誰でもできる





動物や植物、鉱物

水なども

いつも宇宙と話をしています



人間だけが

できない、と思い込んでしまっています

 

それって

ものすごい

思考の概念です



銀河

星は


光は闇があると

より輝きます



今夜

夜空に向かって

語りかけてみてください



あるいは

心の中で

イメージした宇宙に

語りかけてみてください


私は宇宙と交信できるのだ


これを信じて欲しい


誰でもできるのだから


しょっちゅう交信している人は

息をするように

普通にしています



私もそれが

特別なことだと

知ったのは

ずっと後のことでしたが


子供の頃は

友達に教えたら

全員できていました



大人って

本当に不思議


目の前に見える物質や

耳で聞こえるものしか

信じない



人間の

身体すべてが

受信機です



いますぐにでも

好きな星と話ができます


花が好きな人は

花と会話ができるように


車好きな人は

車と話をするでしょ


猫や犬や鳥たちや

動物と話をするでしょ



満月をみて

願いを語りかけたりするでしょ



星も

ちゃんと答えてくれます


ちっとも不思議なんかじゃありません



その瞬間

あなたの宇宙はどんどん広がっていくのです


すてきな次元へ

ようこそ






4月1日はここ‼️

運気爆上げの場所です

【抱腹絶倒‼️トークライブin佐一郎屋敷】

予約の取れない座敷童と龍のいる店で大開運しましょう


詳細は

こちら



宇宙‼️おめでとうー‼️

超貴重(笑)完全すっぴん、生ライブ!!

ものすごーいエネルギーがぎゅーっと

詰まってます

みてねー‼️



登録した瞬間から

みるみる運気が上がっていく

不思議なYouTube‼️

 



神龍オンラインサロン募集開始は

4月1日から3日

まもなくです!

お待ちくださいね




Amazonは

こちら


宇宙一ゆる〜いヨガ

Amazonはこちら


ぴこ

らぶ❤️