不思議な夢をみました


普段は起きた瞬間忘れてしまうのですが

今朝はまだ覚えているようなので

これはレムリアからのメッセージです





私はレムリアの時代にいる


真っ白な衣をまとい

天空を飛び回る

いわゆる天女



天女はふわふわと

いつも空を飛んでいるイメージだが

現実には

天気の良い日しか

外は飛べない



嵐の日もあれば

雨の日もある

冬の寒さもある



そんな時は

うちの中にいる



うちの中にいる天女、とは

天女ではないのだろうか



私はいったい何者なのだろうか  

私はいったい何のために

生まれてきたのだろうか



レムリアは

極楽で桃源郷で

理想の世界、と

後世の人は憧れるが

そうでもない

 


それなりに悩みもあるし

軽い争いなど日常茶飯事である




テレパシーで

相手のことが読み取れてしまうので

嘘がつけない




嘘がつけないって

残酷だわ




嘘がつけたなら

どれだけありがたいことだろう



互いの心が読み取れなかったら

どれだけ平和になることだろう



優しい嘘

思いやりの嘘

心と言葉が違う嘘

 


私は嘘、というものが

欲しくてたまらなかった


いったいどんな感じなのだろうか




見える

聞こえる

感じる


これに制限というものを

つけてみたい




知りたい


テレパシーなどではなく

言葉が知りたい




神さま

どうか願いを叶えてください


私にその能力を与えてください




夢はここまで






見えない

聞こえない

感じない


これを私たちは

知りたくて


願いが叶って

いまここにいる、のだとしたら。。。


私たちは

みずから望んでこの時代に

生まれてきた


かつて

レムリアの時代を共にしてきた私たち


あの時一番願った時代に

生まれ変わってやってきたのです


レムリアを憧れの地にするのではなく

レムリアの時に憧れた時代に

いま私たちはいるのです


宇宙は

輪廻転生を繰り返して

この時代に

私たちを送り込んだ


また出会えたね


あなたと私は

こうして

ちゃんと出会えたのです

 


テレパシーの代わりに

言葉を持ち


見えないものを

見ようとする優しさを持ち


相手の気持ちがわからないからこそ

わかろうとする愛を持ち



気配を感じる繊細さを持ち



感謝を紡いでいけるのです


願って願って願った時代に

私たちはいるのです



今が最善


今が最高


今が奇跡



今日も出会ってくれてありがとう


あなたを愛しています


大好き❤



このイベントは

あなたの常識を超え

運気をガラリと変えてしまいます

それほどの威力があるのです‼️

この投稿を見たあなたにこそきて欲しい‼️

4月1日

【抱腹絶倒‼️トークライブin佐一郎屋敷】

予約の取れない座敷童と龍のいる店で

超開運イベントやります‼️


詳細は

こちら



宇宙‼️おめでとうー‼️

超貴重(笑)完全すっぴん、生ライブ!!

ものすごーいエネルギーがぎゅーっと

詰まってます

みてねー‼️



登録した瞬間から

みるみる運気が上がっていく

不思議なYouTube‼️


Amazonは

こちら


宇宙一ゆる〜いヨガ

Amazonはこちら


ぴこ

らぶ❤️