昨日は
日本一幸せなお金持ち
しんちゃんに逢いにいってきました






ほぼ毎月しんちゃんに逢いにいって
しんちゃんのエネルギーを
ダウンロードさせてもらっています


美味しいふぐもいただくのが楽しみでもあります









しんちゃん
あまりに有名になってしまい

本当に多忙です


今、「逢いにいきたい人ランキング」で

トップクラスではないでしょうか


そんなすごい人ですが

昔と変わらず接してくれます



ありがたいこと

ありがたいこと



そんなしんちゃんですが

昨日はまた違ったパワーでした


それというのも


実のお姉さん

Jasmineちゃんと一緒の

姉弟のコラボ講演会だったのです



この

お姉さん、という方が

ものすごーい人物‼️



12月にJasmineちゃんも

数秘術の権威はづきさん主催

「しんちゃん」の出版記念パーティーに参加されていたのですが 


私と隣の席

むかい側はさとうみつろう氏


せっかくなら姉弟でちょっと喋ってよ、と

前に引っ張りだされたら・・


最高の幸せは不幸の顔をしてやってくる



あまりの軽快でどんどん出てくる話術に

一同びっくり


その時の参加者は全員プロの講演家ですよ!

その人たちが

「えええ!この人すごい!」って

度肝を抜かれたのですから

 


関西弁特有の

リズムの良さ


ポンポン出てくる

止まらない言葉


だれもが

あっというまに虜になっていきました



昨日の

しんちゃん、Jasmineちゃんの

息のあったトークライブ






昨日は

Jasmineちゃん

講演家としてのデビューの

記念すべき日



この人が

そのうちに

あっというまに

突き抜けて世に出ていくのです



そんな貴重なタイミングに

一緒の空間にいたこと


私って超運がいい!






そんなJasmineちゃんと

4月1日

私PICOとJasmineちゃんとの

コラボトークライブが決定しました!


急!だなっ


これはもう

直感力

瞬発力

行動力

の発揮です



彼女と話をしていて

これ、絶対みんなに

聞かせたいやつ!と

昨日いきなり決まりました



明日には早速

お申し込みできるよう

準備をしています



佐一郎屋敷は

神龍オンラインサロンメンバー

だけでイベントをしていましたが

今回は時間もないので

一般にも公開いたします


あの!名店に入れるチャンスです

絶品ふぐ懐石もいただいてくださいね



いまタイに在住で

一時帰国をしています

彼女に遭うチャンスは今しかない


しんちゃんがあっというまに

時の人になってしまったように

Jasmineちゃんはその上をゆく

人になるでしょう



はづき虹映さん



高島亮さん






Jasmineちゃま




佐一郎屋敷は

宇宙船

それもマザーシップです


そこに乗れるクルーは

数に限りがあります


ぜひ

一緒に乗って

銀河の向こうを

軽々と超えていきましょう‼️





ぴこ

らぶ❤️