大天使ミカエル



やはり
私のそばにずっとついていてくれます


私には

見えないものが
見えてしまう

これは
能力、といえばカッコいいですが

体質、といったほうが
しっくりきます



誰でも

自分が持つ体質というのが

あります



花粉に反応するのと

同じで

体質です

 


他の人には反応しないことに

反応しているだけです




8.0の視力を持つ

アフリカのネイティヴと


私の0.01の視力では

まったく見える世界が違うのです




大天使ミカエルの存在


そのサインは
羽根

小さな細かい羽根や
しっかりとした羽根が
時折
空を舞って具現化して

あるいは
雲が大天使そのものの姿になったり

またある時は
夢の中にも出てきます

あるはずのない
音が聞こえてくる場合もあります


超音波は
聞こえる人と
聞こえない人とに
分かれます

モスキート音などは
年齢世代によって
はっきりと分かれます
 


ふわりとその気配そのものを
感じる時もあります


大天使ミカエル

自分が存在に
その名前を付けたとき
それは三次元にあらわれます



この世界で
見えるものは
ほんのわずか

見えない世界が
ほとんどであれば

大天使がいることは
なんら不思議ではありません

今も私のそばには
大天使がそばにいます


そんな時は



優しい気持ちになり
安心に包まれます
何があってもだいじょうぶな世界にあなたは
今ちゃんといますよ

奇跡はどんどん起きますよ



というメッセージと共に


大きな羽根で
私たちを包んでくれます




大天使ミカエルを

想像した瞬間に

あなたのそばに

すでにいます



このブログを読んでくださった

あなたはすでに

大天使ミカエルの羽根に

包まれています



おめでとうございます


あなたを愛しています




ぴこ

らぶ❤️