寒くて冷たい冬が終わり





暖かくなり
花が咲く
心軽くなる



これはもう
四季のお決まりです



毎年
毎年
体験、経験しているのに

私たちは
その繰り返しをしています



これって
冬がダメなのではなく

そんな寒い冬さえ
味わいたい自分がいるのです


どんな極寒地域でも
雪に閉ざされていても
どこにも外出できなくても
ひとり暮らしであっても
超happy!な人は
いるのですから

勝手に
物哀しくなっているだけです



嫌いな人は

何やっても嫌い



春は花粉症で嫌い
夏は暑いから大嫌い
秋は落ち葉で困るから嫌い

好き嫌いに
なんだって
理由はつけれます


自分がどう思うかで
世界は異次元に飛んでいく


私は春はワクワク、
一番好きな季節です


が!


夏が来たら海で泳げる夏が大好きといいますし
秋が来たら秋って最高っていいますし
冬が来たら雪遊びできる、嬉しい!って
喜びます


どの季節も
楽しめる



先日
能楽師の『森澤さん』が
全方位吉報位!
とおっしゃっていて
まさにその通りだな、と

どこにいっても
そこが自分にとって一番良い場所なのです


もうすぐ
春分の日



スピリチュアル界隈は
また大騒ぎ

宇宙元旦だ‼️といって
一斉にアップします



祭りの
神輿です


私は祭りの神輿には
乗っかりたいので
私も騒ぎます


騒いで
楽しんで
おもしろがるためにあるのだ、と
私は思っていますから


春分の日
毎年同じように
騒ぎましょう



宇宙元旦、宇宙元旦て

いったい

いくつやれば気が済むんだ!

と思う人もいるでしょうが



いくつだってやればいいのです




秋は

秋分の日

夏至

冬至

 

季節の変わり目は

本当に宇宙そのものが

大きく動くのですから



誕生日だって

毎年やるじゃないですか



お祝いしましょうよ



なんだって
かこつけて
騒ぎましょう


祭りは神事


神輿に乗る、とは
神さまと同じ場所に
いる、ということです




春分の日

宇宙元旦


楽しみ

楽しみ






YouTube更新しました



ねえねえ、あれから風の時代ってどうなった?


特別な日を楽しもう!



チャンネル登録してくださーい‼️

私、めちゃくちゃ喜びます

その波動があなたにダイレクトに

届き運気爆上げしていきます



ぴこ

らぶ❤️