うちの

宇宙人、凛子たん



  

ただいまーー!


 
ただいま
ただいま

ただいま



かーわいーーーーい💖


宇宙一うちの子が一番可愛い❤️



今までベッドの部屋には
一度も入れなかったのだが
(毛が落ちるから)


龍子が亡くなってから
解禁

それから一緒に寝るようになった凛子



私が寝込んでいた長い間も
片時も離れず側にいてくれた



ママのこと心配してくれてるのね
なんて健気な子なんだろう、って
涙が出た

 
でも
今思うと
二月の一番寒い時期
電気毛布ガンガンにかけていたから


単純に「あったかかったから」だろうな

 

事実はひとつだが

真実は
人の数ほどある(笑)


人生
受け取り方次第‼️




空に浮かぶ雲をみて


「わーー!ゆーほーだ!龍だ!」と

喜ぶのが私たち


なんだって

おもしろがれる体質に感謝



それを

「違います!それはただの雲です!」と

言い放つより

私はおもしろがればよいのに、と思う



いいんですよ、

ただの雲で

それが正解なんです

ただの雲ですよ、これは


ただの雲ですが

それをわざわざ喜んでる人に

向かって否定することはないのです

自分で思っていればよいだけのこと


それをまるで

悪いことみたいに

けなす人もいますが

(スピリチュアル嫌悪族)


それって

おもしろくないから

笑えません!と

言ってるのと同じ種族です



正論から

さらに

おもしろい

楽しめる次元に自分を持っていくことです



ただの雲

ただの偶然

何の意味もない、  

いちいち騒ぐな!

とするより



勝手に意味付けして

勝手におもしろがれる

上級者になりましょう


誰かの意見に

怖がらないでね



だいじょうぶだから!!


明日からPICO塾第三期生スタート!

前代未聞のすごい塾が始まります

お申し込みいただいたみなさま

本当にありがとうございます‼️

ここからあなたの人生すごいことになります

一緒に奇跡を体験してくださいね

感謝でいっぱいです

今日からあなたはPICO塾生の仲間です

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

※アシストのイケメン【サク】君が

グループにご招待していますので

入ってくださいね



神龍オンラインサロンメンバーへ

4月伊勢神宮へ行きます(一泊2日)

神龍オンラインサロン限定リトリートです

現役の宮司が伊勢神宮を案内してくれます

正式参拝、神楽もあります

宮司の講演会もあります

翌日はバスを借り切って他の神社を巡ります!

個人レベルではできない奇跡の参拝になります

申し込みは追ってお知らせします

サロン内の投稿を気にしていてくださいね‼️






PICOチャンネル更新しました‼️

知床の最後の貴重な流氷!

かもしれません




ちょっと気をつけた方がよい!引き寄せの大事なお話


メッセージに気付けば天とやりとりできちゃいます




この動画をみた瞬間‼️




さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️