いま

辛い時を生きているあなたへ送るメッセージ





(写真byCindy)



生命を生きるとは

時にものすごく厳しい時期がある



皆愛されて
生まれてきたはずなのに
どうしてこうも
辛いことばかり起きるのだろう



誰もがきっと
そんな時期がある



乗り越えるには
あまりに高い壁すぎて
気力はどんどん落ちていく



そんなとき


流されていくことを
してみる



頑張って起き上がらないこと

なんとかしようと思わないこと

世間と同じようにしようと思わないこと


辛いなら
辛い中にどっぷり
浸ること


生きよう
生きようと
思わないこと

生きようと思わなくても
生きてしまうから



神さまも
宇宙もなくていい


人生は辛いものだ、と
思って生きればいい


運命上昇とか
運気爆上げとか

そんなのは
もっともっと
落ちついてからでいい




ただ
生きよう

生かされてみよう


ただ
それだけでいい



これが

いま

辛いあなたへ送るメッセージ



だいじょうぶ

だいじょうぶ



あなたを愛しています





明日

3月3日締め切りです‼️

トルコ、そしてこの知床流氷のエネルギーを

直にお渡しします!かなりレアです

オンラインで繋がり覚醒ができてしまうのが

PICO塾です

いま第3期生を募集しています

あなたの人生がどう変わるのか

変わっていくのかを

あなた自身で体験してみてください‼️

【3期生に限りお金では買えない

超激レアプレミアムプレゼントをお渡しします】

超貴重なプレミアムの奇跡が起きます‼️

(プレゼント数に達した時点で締め切ります)

PICO塾第3期生受付中!

詳細はこちら


PICOチャンネル更新しました‼️



知床の最後の貴重な流氷!

かもしれません




ちょっと気をつけた方がよい!引き寄せの大事なお話


メッセージに気付けば天とやりとりできちゃいます




この動画をみた瞬間‼️




さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️