大人になってよかった

無事大人になれてよかった



心底そう思う

人間関係の軋轢や
将来の不安は
若いときの方が多い

なぜ
生まれてきたのだろう

自分の生命にはどんな意味があるのだろう

そうやって
人生哲学を必死に学んだ



いま
すべてを手放せてゆける
次元にやってきた


ようやく
ようやく
ここまでやってきた

あなたも
私も死ななくてよかったね
生命を諦めなくてよかったね


出世も
著名も
将来の夢も
いったん手放してみよう

肩に力を入れて
祈るのもやめよう

平和平和と叫ぶのもやめて
ただ笑ってみよう

必死になって生きていた
あの頃よりも

大人になった私たちは
余裕があるのです




ただ笑う、というけれど
これがなかなかできない人の方が多い


おかしくもないのに
笑えません

こんなときに笑えません
笑ってはいけません

いったい何がおかしいんですか?

と非難までされるかもしれない


そして人はまた
真剣に生きる、ことに戻っていく
悩み、悲しみ、何かあるとオロオロし
目立たぬように
笑い声を上げぬように
世間にあわせて一緒に
不安がり
怒りの中で
生きていく


私ちは
世間が不安の真っ只中にあるときに

知床流氷の中で
笑い転げていました


もう二度と見れないかもしれない流氷
地球上から消えてしまうかもしれない流氷

その中で
腹の底から笑い転げて
地球の波動を上げていました


笑いは
どんな祈りより
強烈で強力です



笑いを待つのではありません
おもしろいから笑う、のではなく
笑うからおもしろいことがやってくるのです

何がそんなにおもしろいの?


と言ってる時点で
理由が必要になります

頭は理由を探してしまい
笑うことなどできなくなります

おもしろくないと笑えません、という


根拠や理由探しをやめて
まず、笑うこと

それも
爆笑する‼️


身体中の細胞が反応して
波動は一瞬で爆上がりです


笑っているとき

思考は働きません


まさに

瞑想状態です


笑う角には福来る


昔からそう言われているのは

ちゃんと運気の上げ方をわかっていたのですね



私の知り合いの

能力者

シャーマン

芸術やその道の大御所と呼ばれる人たちは

皆愉快です

いつも笑っていて

誰かを笑わせようとしています


いかつい顔している人は

ひとりもいません


ああ、本物だな、と思います


笑いのすごさを知っているからです


このブログは

開運ブログ


私は

瞑想伝道師でもありますが

開運伝道師として

笑いを提唱し続けていきます


今日もどこかで

爆笑できるといいね


運気アップは

爆笑に限る!



だいじょうぶ

だいじょうぶ


明日

3月3日締め切りです‼️

トルコ、そしてこの知床流氷のエネルギーを

直にお渡しします!かなりレアです

オンラインで繋がり覚醒ができてしまうのが

PICO塾です

いま第3期生を募集しています

あなたの人生がどう変わるのか

変わっていくのかを

あなた自身で体験してみてください‼️

【3期生に限りお金では買えない

超激レアプレミアムプレゼントをお渡しします】

超貴重なプレミアムの奇跡が起きます‼️

(プレゼント数に達した時点で締め切ります)

PICO塾第3期生受付中!

詳細はこちら


PICOチャンネル更新しました‼️



知床の最後の貴重な流氷!

かもしれません




ちょっと気をつけた方がよい!引き寄せの大事なお話


メッセージに気付けば天とやりとりできちゃいます




この動画をみた瞬間‼️




さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️