遠隔エネルギーヒーリング
 
ご参加いただきまして
ありがとうございました❣️


いかがでしたか?


秘境知床の地

流氷がやってきているオホーツクの海

ハンパない波動の地から

お届けしました



コメントも続々とありがとうございます❣️


書くことで

ヒーリングの効果が定着していきます

ずっとあなたがあなたを守ることになります


ぜひ書いてくださいね




さて

宇宙からのメッセージは

写真です


この中に

宇宙からのメッセージがたくさんあります


受け取ってね






ここ知床はたくさんの野生動物が

います


仲間たちの写真お借りしてアップします

みんなすてきな写真撮ってくれるのです



キタキツネ





オジロワシ





彩雲



白樺






流氷




夕陽



と共に

ゆーほーの飛来もいっぱいです


綺麗な不思議な写真に

現れてくれることがあります




ここからは

私と宇宙が繋がった瞬間



空を覆うように

いっぱいやってきた!












あなたに届け!


宇宙からのメッセージは

愛の波動です




二月ありがとう!

激動だったわ


最強の三月よろしくね!!




オンラインで繋がり覚醒ができてしまうのが

PICO塾です

いま第3期生を募集しています

あなたの人生がどう変わるのか

変わっていくのかを

あなた自身で体験してみてください‼️

【3期生に限りお金では買えない

超激レアプレミアムプレゼントをお渡しします】

超貴重なプレミアムの奇跡が起きます‼️

(プレゼント数に達した時点で締め切ります)

PICO塾第3期生受付中!

詳細はこちら


PICOチャンネル更新しました‼️


メッセージに気付けば天とやりとりできちゃいます




この動画をみた瞬間‼️




さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️