白銀の世界にきています



あまりの波動の高さと強さと

エネルギーの壮大さに

息を呑む‼️




どこまでいっても

流氷流氷流氷‼️



水平線まで流氷



ロシアまで流氷



朝からの雪が
キラキラと陽に当たり
まるで
ダイヤモンドのように輝く世界にきています




ところどころ

青い氷は

一気にぎゅっと固まったもので

粒子が青くみえるそうです

まさに宝石‼️







この流氷

温暖化で年々接岸が減っています


いつ無くなるかわかりません



私が投稿すると


来年はぜひ一緒にいきたい!

次は私も参加します!

という

コメントをいただきますが


来年はもうないかもしれません


地球上から流氷が消えてしまうかもしれません


すでに

流氷がなくなるカウントダウンに入っているそうです



いくら行きたい、といっても

流氷自体がないの


流氷ウォークが楽しめるのは

地球上で

この知床ウトロだけ、です


地球上でここだけ!なのです


北極南極までいけば

氷はあるかもしれませんが

氷点下40度の中では

人が行ける範疇ではありません



私たちは

本当にすごいところにいるのです



大自然の代表である

この流氷を体験した

最後の人類になるのかもしれない、と

思ったら


この流氷リトリートをやって

本当によかった、と思うのです



なんてなんて

運がよいのだろう‼️私たち













運気が上がるなんて

当たり前なのですよ‼️


このブログみてるあなたもね‼️



 

この流氷の中に入ったことが

ある人っていったいどれだけいるでしょうか



もしいたら

コメントくださいね!

数少ない仲間で嬉しいです❣️



神社仏閣に行く人は多くても

龍と繋がる人は多くても

宇宙人と話ができる人は多くても




北の果ての

地球上でここだけにしかない流氷で泳ぐ人

そうそうはいない!






そんな人のブログを読んでいるのだから

いやでも運気は上がってしまいます‼️


いやでも!ですよ(笑)


運気上げたくない人だって

上がっちゃうの




流氷サイダーを流氷の上で飲む!

幸せだ!







昨日と

今日と二日間


流氷を満喫してきました


最高の人生体験です


当分は流氷リトリートは

やりませんし

もう流氷がなくて、できないかもしれません


参加してくれた

メンバーに心から感謝です

ありがとう


明日はリトリート最終日❣️

もう一日楽しみますね


いつも

ブログ読んでくれてありがとう


あなたを愛しています





ネイチャーガイドのヨッシー!

知床の名ガイドをありがとうございました!




流氷最高‼️

地球ってすごいのだ‼️




トルコも
知床流氷も
すごいパワーを届けられるのは私だけです!!

オンラインで繋がり覚醒ができてしまうのが

PICO塾です

いま第3期生を募集しています

あなたの人生がどう変わるのか

変わっていくのかを

あなた自身で体験してみてください‼️

【3期生に限りお金では買えない

超激レアプレミアムプレゼントをお渡しします】

超貴重なプレミアムの奇跡が起きます‼️

(プレゼント数に達した時点で締め切ります)

PICO塾第3期生受付中!

詳細はこちら


PICOチャンネル更新しました‼️


メッセージに気付けば天とやりとりできちゃいます




この動画をみた瞬間‼️




さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️