知床の大地にどっぷり入っていく




朝降ったばかりの

キラキラ光る

宝石のような雪



野生動物(キタキツネやエゾシカ)の

足跡が可愛い














今朝は吹雪いていたのに

この青空‼️‼️










そんな大自然の中で
きゃあきゃあ
はしゃぐ!


目いっぱい遊ぶ!


おもしろすぎる!



































雪の大地に

寝転べば


地の果て知床の

空に龍が飛ぶ









『ああ、私今北の果て、地の果てにいて
大地に抱かれてる!』という
なんとも広大な次元に飛んでしまい

かつて
悩みがあった地球にいたことが
不思議でたまらなくなる


そんな地球本当にあったのかな?
幻だったのかもしれないな


今ココを生きる、と
たくさんの人が言うけれど


まさにその世界を実感中です


真冬の知床

もう二度と見れない一瞬の世界で
どんどん
マインドも細胞も覚醒していく


この旅はまさに
宇宙レベルでの覚醒です


自然界の理(ことわり)が
すべてが完璧に
美しく執り行われていて



もうこれからは
この次元で

心から心地よい人たちと共に
人生を過ごしていくのだろうな、と思うと
感動と感謝でたまらなくなる




・・という言葉を集約すると

【超楽しい!!】の一言になります



このブログを見てくれている

あなたも

まったく同じ波動です



神さまは

まさに

今ココにいて


私たちは

その神さまに包まれて


神さまそのもになっていくのです





オンラインで繋がり覚醒ができてしまうのが

PICO塾です

いま第3期生を募集しています

あなたの人生がどう変わるのか

変わっていくのかを

あなた自身で体験してみてください‼️

【3期生に限りお金では買えない

超激レアプレミアムプレゼントをお渡しします】

超貴重なプレミアムの奇跡が起きます‼️

(プレゼント数に達した時点で締め切ります)

PICO塾第3期生受付中!

詳細はこちら


PICOチャンネル更新しました‼️


メッセージに気付けば天とやりとりできちゃいます




この動画をみた瞬間‼️




さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️