奇跡の流氷ウォーク‼️in知床



この世界を

あなたに届けたい‼️


何があっても

運気あがっちゃうから!



だから

届けるよ



本当は

ここに来て

一緒に感動して欲しいけど


感動は充分に伝わると思っています



写真と動画から

パワーを存分にもらってね




流氷から

パワー届けられる人なんて

そうそういないと思ってます❣️




では

どうぞ‼️

























ネイチャーガイド、ヨッシーと!

彼は知床一の敏腕ガイド

私のリトリートの四季四回すべてを

ガイドしてくれています!


今回もドローンを飛ばしたり

たくさんアシストしてくれました



この写真をずっと撮りたかった‼️



水平線が見えないほどの流氷



オホーツク海が凍ってる



流氷の下にはクリオネもいます



可愛い!







今回は少人数で

だからこそのめちゃくちゃ濃い時間を

過ごせています

みんなツイテル‼️



みんなありがとう

明日も
まだまだ遊びます‼️

超楽しい‼️


超貴重なプレミアムの奇跡が起きます‼️

(プレゼント数に達した時点で締め切ります)

PICO塾第3期生受付中!

詳細はこちら


PICOチャンネル更新しました‼️


メッセージに気付けば天とやりとりできちゃいます




この動画をみた瞬間‼️




さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️