どうやったって良いことしか起きない世界
というものがあります

えー?
良いことしか起きないなんて
あり得ない!

良いことも
悪いことも両方あって
バランスを取ってるんでしょ?

と言われるかもしれません



人は

事故や病気

仕事のミスや

電車や飛行機の遅延

人からの裏切りなど

悪いことが起きた!といいます


でも

思うのです


それが悪いことって

誰が決めたのでしょうか


私は今回

風邪をひきたくさん寝ました

こんこんと寝ましたが

その間

宇宙からのダウンロードがすごかったし

身体は休めたし

細胞の浄化だし

胃腸は綺麗になるし

健康のありがたさを知った


私は悪いこと、だなんて

これっぽっちも思ってないです


ありがたくてたまらない


だれが悪いことだなんて

言うのですか


たとえ

それで死んだとしても

私は幸せです


龍子(猫)が

亡くなった時も

悲しかったし

いまだに悲しいです


悲しいことは

悪いことでしょうか


生命(肉体)はいつかは

なくなります


だったら

私たちの先祖は

みな「悪」になってしまいます



私の世界には

良いことと

悪いことがあるのではなく

人の持つ概念の違いです



私には

良いことしか起きません


そんなバカな!と言うのなら

世間がそれを「良いこと」と

認めないだけです


昨年に

比べ

今年は流氷の量がものすごいです


では

昨年が不運だったね、というのでは

ありません


流氷の量が多いか少ないかだけであり

昨年だって私たちは最高に幸せでした


それはどんなことが起きても

楽しめる自分、がいるからです


メンバー皆そうでした

だから

奇跡がバンバン起きた!


ありがたい

ありがたい!

その連続でした


今年は今年で

流氷や雪の多さが

何十倍とあり

やはり

ありがたい

ありがたい!

の感動の連続です


すべての現象に

感謝できたなら


ありがたいことしか

起きていないのです


悲しいことはあります

凹むこともあります

腹のたつこともあります


それらは

自分自身の「感情」であり


不運とは

何の関係もない!










さあ

たった今から

あなたの人生は

良いことしか起きません‼️


一生です

一生‼️


何があってもです


どうやったって

良いことしか起きないのです


すべての出来事に

良かった

良かった

ありがたいね!


そう

呟いてください


これが

運命上昇の扉を開く鍵なのです



人生変えるのなんて

一瞬です



だいじょうぶ

だいじょうぶ



超貴重なプレミアムの奇跡が起きます‼️

(プレゼント数に達した時点で締め切ります)

PICO塾第3期生受付中!

詳細はこちら


PICOチャンネル更新しました‼️


メッセージに気付けば天とやりとりできちゃいます




この動画をみた瞬間‼️




さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️