なんだか理由もなく嬉しくて
ワクワクしているとき
 



私には

よく臨時収入が入ってきます




臨時収入が入ってくるのが
わかるから
ワクワクするのか
どちらが先かはわかりませんが




今日もお金がやってきました




いらっしゃいませー‼️

お帰りなさいませー‼️






でもすぐに


いってらっしゃいをして

世に放ってあげます


知床で蟹を買って

送ってあげよう!




本当に

なぜかわからないけれど

臨時収入とか

嬉しいハプニングが起こります




人はこの『理由もなく』というのが
本当に腑に落ちないらしい


理由もなく
なんとなく
ふと

これほど
胡散臭い言葉はない!と
言い出す人が一定数いることも知ってます


でも
仕方ないのです

私の世界ではそれがあるのだから


ぴこさんの世界にあっても
私にはありません!と
言われるかもしれませんが

なんか知らんけどワクワクするわ!

という境地になったことはありますか?



まず
そこに自分を持っていくこと

じゃあどうやって?
と言われますが


もうそれは
自分をご機嫌さんにしていくことです


自分をご機嫌さんにする方法は?
と言われますが


自分の気分が上がることをしていきます




気分が上がるってどんな感じですか?

と言われますが


もうエンドレスに終わらないので
私の過去ブログかYouTubeを見てください!
たくさん答えは乗ってます



今回の臨時収入
かなり嬉しい額です
(いくらかは内緒です笑笑)



完璧に仕事を離れたところから
やってきたお金です



こうやってやってくるんだよ、
と不思議なくらい
まるで

スピリチュアルのお手本のような現実が巻き起こる


そんなバカな!
といつまでも言ってないで
試して欲しい





試してダメだったらがっかり
するから
そんなんなら初めからやらない!!
という人が本当に多いのですが

そりゃ
現実変わらないわよね、となります


だって
行動してないのだもの


臨時収入がなくてがっかりしても
現状は損はしませんよね


でも
やってみたら
もしかしたら
お金が入ってくるかもしれません

もうけものです 



マイナスにはならないけれど


プラスになる可能性は

たっぷりある





こうやって
腕を組んでシラっとみているだけの人と
なんでもおもしろがってやってみる人と

どんどん差がついていきます


どちらで生きてもいいですけど
こちら側だとかなり楽しい人生が送れます




臨時収入はあくまで

臨時ですが



ないより

あった方が嬉しい

 



嬉しい

嬉しい!という波動がまた

新たな嬉しい!を呼び込みます



PICO塾3期生の方には

この魔法をしっかり伝授いたします

楽しみにしててね

まだ受付してます




超貴重なプレミアムの奇跡が起きます‼️

(プレゼント数に達した時点で締め切ります)

PICO塾第3期生受付中!

詳細はこちら


PICOチャンネル更新しました‼️


メッセージに気付けば天とやりとりできちゃいます




この動画をみた瞬間‼️




さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️