魂とは
いったいどの次元にいるのだろうか

肉体という三次元にだけいるのではないことは
明らか

宇宙には多次元というものがあり

そこに
いくつもの魂が存在する


肉体を持つ魂
地球にいる魂
シリウスにいる魂
アークトゥールスにいる魂
縄文にいる魂

織田信長は
『もうみんな未来からわんさか来すぎ!
定員オーバー!』と叫んでいたりする(笑)

すべて
パラレルワールド

私たちは
どの次元にも存在する


私は数日
昏睡状態(に近い)にあった
熱にうなされ

こんこんと
ひたすら寝ていた

ベッドの中だけが
私のいる世界だった


なのに
宇宙からの光がハンパなく
あらゆるものと繋がりはじめた

ダウンロードが始まった

それは
南米でのシャーマンの儀式と
同じようなアラワレであり
一度その次元を体験すると
回路が繋がっているので
スッと行きやすくなるのだ

アカシックレコードというけれど
それはそれは膨大すぎて
肉体レベルでは処理できない

0.00001%の小さな領域の顕在意識が
パニックを起こす

しかし
肉体を明け渡し
肉体の動きを封じながら
神に委ねなからなら
その領域は広げることができる


ベッドでひたすら寝ているのに
多次元と繋がるという不思議な
不思議な体験


私が出会ってきた
魂たちがそこにいた

スピリチュアルではワンネスというが
ワンネスをわかっている人は少ない

だが
わかってしまったならそこが
間違いなくそうである 

みんなココにいる!


だからこそ
「自分」という

個であり
有限である肉体を
楽しませてあげるために
私たちは地球にやってきたのだ


そのためだけに
神は細胞分裂を繰り返しながら
『あなた』や『私』を作った


私か

私以外か、である





ベッドで寝ている私がいて

トルコにいた私がいて

昨日は雪の中にいて
次は流氷に入りパウダースノーにダイブする






こういうこと



どこにいても
私は私であり
私から離れられない



同じように
魂はどの次元にいても
魂は魂であり
神からは離れられない



その光であるパワーを
いま自分がいる場所に
降ろしてこれたならば
とんでもない奇跡が起きるのは
容易に想像がつくのだ

無限、だから

枯れることはけしてないのだから


私たちには
99.99999%も
あるのだから

奪われやしない

無限大である


奇跡とは
肉体限定のアイテムです

肉体を離れると
奇跡はない

奇跡そのものになってしまうから

だから肉体があるうちに
どれだけでも奇跡を味わっておこう



健康
お金
ビジネス
人間関係
願望実現

だいたいがこのカテゴリーに
集約されるのならば
本当に簡単なのです



あなたが
寝たきりであろうが
世界を飛び回る冒険家であろうが
どれだけでも奇跡を起こせるのです

私たちは
奇跡とは何かを
知るために
地球にやってきたのです


多次元
パラレルワールドは
今の三次元のあなたが存在するから
生まれるの

地球を楽しんで!

まだまだ
いきましょう




PICO塾第3期生
どんな場所にも
ガイドがいると
よりいっそう
その地をめぐることが
できる

楽しみ方のガイド
プロフェッショナルの私が引き受けます


魂の覚醒

変化変容を

リアルに体験したいのならば!

一生の財産になるこちらに来て欲しい


三か月

全集中して
あなたと走るよ!

奇跡のPICO塾‼️

次はいつ開催になるかわかりません

★人生の財産を作る

★開運の秘密全部教えます!
幻のPICO塾受付中

チャンスってね

きっと一度きりです‼️

★お申し込みはこちら



PICOチャンネル更新しました‼️


この動画をみたすべての人へ



さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら