強制終了




突然の事故や病気
倒産、リストラもそう





ばっさりと切られ、倒れ、ある日あなたは動けなくなる








ひとつ動かなくなると

あちらも
こちらも
動かなくなる






なんでこんなことに

なんでこんな目に

なんで私にだけこんな不幸が

こんなはずじゃなかったのに







そうだね

こんなはずじゃなかったのだね



だが

「こんなはず」が起こったのだ





人間のちっぽけな思考より
こちらの方がよいのだぞ、と神様が
与えてくれた終了のお知らせです






強制終了は神の最大の愛である




だが

そのことに気がつくのは
ずっとずっとあとなのだ



ずっとずっとあとにしか気がつかないというシステムなのです




システムなのでしかたがないのです







それまではめいっぱい神を恨めばいい

神に悪態をつき
暴言を吐き
どうしてくれるのだ!となじればいい


あとからわかるから




どれだけ神が愛を持ってあなたを引き止めたのかが








もう進むな、と
もう休め、と



サインを出し続けてくれたのに
気がつこうともせず
進み続けるあなたを神の采配で止めてくれたのです





神様はどんなになじられても
あなたを止めることを選んだ








神は間違えない





だいじょうぶ

だいじょうぶ

それでいい

そこでいい


奇跡のPICO塾‼️

次はいつ開催になるかわかりません

★人生の財産を作る

★開運の秘密全部教えます!
幻のPICO塾受付中

チャンスってね

きっと一度きりです‼️

★お申し込みはこちら


ぴこ

らぶ❤️