いま
本当に大変容のタイミングが
あちこちに起きています





体調不良や
気分の落ち込み
スムーズに進まないこと




一見
運の悪そうなことばかり
起きている人がたくさんいます




私も
そうでした 


かなり風邪が長引いて
ずっと寝ていましたから




しかし
ひとつも焦ることなく
ひたすらこんこんと寝続けていたのは
大正解でした



必要なことしか
起きていないし

必要なことしか
起きないのです



それが
辛いことであっても

のちのちに
素晴らしいことに変わるから
何の心配も要りません




二月は
旧暦(本当の)年明けでした



ここで
しっかりと
落ちるべきものを落として
復活に繋げていくのです



ちゃんと下がると
何倍にもなって上がってきます




復活
甦り
REBORN


 
一度壊れてから
さらに新しいものに
変容していく




いま
そんなタイミングなのです




私は
落ちてないけど
だいじょうぶかな?なんて
わざわざ心配しないでくださいね




順調な人は
さらに順調に
進んでいきますから‼️



春になる前には
大雪が降ったりします



でも
必ず春が来ます



暖かく
美しい春がやってくるのです




周波数とは

奇跡の

チャンネルがぴたりとあうこと



波動とは

全体の大きな波が

あなたにとってすべて

最善なものになること





復活
甦り
REBORN

おめでとう





このブログを開いた瞬間


あなたの運気

爆上がりです㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️



魂の覚醒

変化変容を

リアルに体験したいのならば!

一生の財産になるこちらに来て欲しい


三か月

全集中して
あなたと走るよ!

奇跡のPICO塾‼️

次はいつ開催になるかわかりません

★人生の財産を作る

★開運の秘密全部教えます!
幻のPICO塾受付中

チャンスってね

きっと一度きりです‼️

★お申し込みはこちら



PICOチャンネル更新しました‼️


さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら




ぴこ

らぶ❤️