可哀想な人など
この世界にはいない











発展途上の遠い国の子であろうと
どんなに悲惨な人生であろうと
その人が可哀想かどうかは
誰にも決めれませんし

もしそれが自分のことならば
可哀想にしているのは
自分自身です


悲惨
可哀想
大変

これはあくまで
その人の主観であるならば

幸せ
運の良さ
ミラクルも
また主観に過ぎません


ライフモデルなど
どこにもいないのです



そして
誰かを憐れむ、というのは
大変失礼なことでもあります



あなたがもし
とても辛い目に遭ったとして
「可哀想な人ね」と言われたら
とても嫌じゃないですか
(中には
私はこんなに可哀想なのだから
労ってね、という人もいるかもしれませんが)


私ってもう歳だから
私って不器用だから

と自分から言うのも
誰かに憐れんで欲しいあらわれですが


あなたって
本当に歳ですね!

あなたって
本当に不器用ですよね!

と言われたら
たいてい怒ります(笑)



だいじょうぶですよ!
そんなことないですよ!
と言って欲しいのでしょうね



だったら
自分を自分から可哀想な人にしないこと

誰かを可哀想な人にしないこと



みんな
何があってもだいじょうぶなのです


可哀想な人などいない


どこにもいない


誰かも

あなたも、です



手助けが必要な人は

いるかもしれませんし


助けてもらうことや

助けてあげることは

何も恥じることではありません





何があっても

何がどうあっても

だいじょうぶなのです


自信持っていきましょう


あなたを愛しています


奇跡のPICO塾‼️

次はいつ開催になるかわかりません

★人生の財産を作る

★開運の秘密全部教えます!
幻のPICO塾受付中

チャンスってね

きっと一度きりです‼️

★お申し込みはこちら



PICOチャンネル更新しました‼️


さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら





ぴこ

らぶ❤️