運気は必ず上がります
ちゃんとあがります




さあ

素晴らしい世界を見にいこう!

秋はトルコいくよ!






では
なぜ
こんなに
うまくいく人と
いかない人がいるのでしょうか

それは「思い込み


私たちの意識は
いままで体験してきたことで
出来上がっていますから


こうしないと
手に入らない!と
無意識に思いこんでいることが
たくさんあります

一番良い例が
お金は働かないと手に入らない、というもの


人は
なんか知らんけど
うまくいく、という
理屈が通らないものを嫌います


いまだに

働かないとお金は手に入らない
使えば使うほど減る
エネルギーとお金はまったく関係ない
スピリチュアルとお金はまったく関係ない

という人がいます

そういう人は見事に
そういう人生を歩いていて
その通りになっているので
ますます自信をつけていき
働かないとお金は手に入らない現実が
そこに生まれます

でも一方で

働かない
頑張らない
笑っているだけ
ご機嫌さんでいるだけて
お金がバンバン入ってくる人もいます

実際いるし
たくさん会っていますし
私自身がまったく違う人生になってきています

そういう人がいるにもかかわらず

そういう人は特別
そういう人は別物

として
見てみないふりをしてしまう

そしてまた
働かないとお金は手に入らない、という
ところに戻ってしまう

多くの人が

そういう投稿をみて
ほら、やっぱりね、と安心して
そこに同意するものだから
集合意識はそちら側に傾く


ちゃんと働いて
健全に働いて
お金を得ることは
とても素晴らしいことなのです

それでよいと思います



でも
あなたの魂が
もっとお金が欲しい、
もっと稼いでみたい
次元を変えてみたい
という思いがあるならば

枠を飛び越える必要があるのです

いままでと同じことをしていては
いままでと同じ現実が永遠に続くだけです


いわゆる
べき、ねば、の世界にずっといると
べき、ねば、の世界からは抜けれません

働かないとお金は手に入らないとは
お金を得るには働くべき、ねば、
ということですから


なのに
こんなに
笑いながら
楽しく大富豪になっていく人たちが
実際いるのはどういうわけでしょうか

たしかに彼らは
特別かもしれません

いままで
私たちがやってこなかったことを
しています

今を超幸せに生きている

これだけです


でも
べき、ねば、で生きている人たちには
とても信じられません



そんなことでうまくいくはずがない!
胡散臭い!と
いう思いこみがどうしても外れなくて
今まで通りの安心安全な世界から
出れないからです



もう
古い地球なのですよ
次元がこんなにも変わってきているのに
まだそこにいる


大富豪がバンバン生まれています
それも30代くらいの平成に近い世代です

彼らは本当に自由です

昭和世代の凝り固まった
理屈や理論を軽々と超えてしまいます


昭和世代であっても
柔軟な人はちゃんと数字が
変わっています


お金はエネルギーの一番
わかりやすい対象ですから

だから
お金だけじゃなくて
人間関係だってうまくまわっていくのです


それでもまだ
働かないとお金は手に入らない、と
いう世界にいる人は
それでよいと思います

それが一番安全安心です
意識が現実を作ります

かといって

〇〇したい!という
願いを強く持つわけでもありません

今を幸せに生きる

これを徹底的にやっていくこと

徹底的に、です

ここが皆甘いのです

徹底的になどできていないから



・そんなことで変わるのだろうか?
・この人の言うこと聞いて本当にうまくいくのかしら

・胡散臭い
・ほかにもっとよい方法があるんじゃない?

こんな疑念があるなら
即、やめたほうがよいです

それが現実になりますから

そんなことで変わるのだろうか?
変わりたい
けど
信じられない

と一生言い続けていく
人生が始まるだけです


繰り返しますが

健全に働くことは
素晴らしいことです
いまそうしている人は
そのまま続けてください

仕事が好きならけして
やめないでくださいね


でも
人は
全然違う次元に
いける可能性があるのだよ、という
こともまた真実なのです

私のまわりでは
旅などまったくしたことのない人が
どんどん開いてしまって
旅人になっています

見たことない世界を見に
羽ばたいています

旅などいかなくてもよいです

でも
行けば必ず現実は変わりますし
変わっています

なにより楽しい!



現実を変えたい、と
心底
思っているなら
意識とエネルギーを変えていきましょう

自由な旅人になれるし
それに伴うお金もなぜか入ってきます

べき、ねば、を超える

なかなかその枠は簡単には
崩せないかもしれません

なぜなら
現実を動かすのは
簡単ではなないと思っているからです

そんなことで

現実が変わるわけがない!という
思いが強い人には
正直難しいです

簡単、という言葉に
嫌悪してしまうからです


べき、ねば、の世界にいる人は

・簡単

・一気に

・一瞬で

という言葉が大嫌いです


彼らにとって

コツコツ地道に頑張ることが

正義ですから


今を幸せに生きる、ということが
かなり難しい人もいる

幸せなんかじゃない!と反発する


でも
そこを超えてきて
理想の現実を手にいれたものにとっては

超簡単なのです


肉体の生命の期限は

刻々と迫ってきています



べき、ねば、の今まで通りの世界

簡単に一瞬で変わる世界


どちらの世界も選べますし

どちらを選んでも

間違いなんかないのです


私は

一瞬で変わる超おもしろい

世界を生きているので

その方法ならいくらでも

伝授できます!




これまでたくさんの人に出会ってきました
世界でも屈指の超能力者から聞いたお話
大富豪から聞いたお話
エネルギーをまわしながら
人生ミラクルに導いている人のお話も
どんどんしていきます!
あなたの人生が激変する3ヶ月
かなり期待していてください
入金済みの方から順次Facebookグループにご招待しています
超レアなプレゼントも考えています!
今回のPICO塾は最高峰になると思います


三か月

全集中して
あなたと走るよ!

奇跡のPICO塾‼️

次はいつ開催になるかわかりません

★人生の財産を作る

★開運の秘密全部教えます!
幻のPICO塾受付中

チャンスってね

きっと一度きりです‼️

★お申し込みはこちら



PICOチャンネル更新しました‼️


さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら






ぴこ

らぶ❤️